fashion

中学校物品購入へ🤔ついに息子に身長を抜かされちゃいました🤣

今日は、中学校の物品購入の日だったので💡

息子と行ってきたよ💙✊

 

\コーデ/

エルメスピコタン コーデ

 

tops  …  DHOLIC

pants  …  eimy istoire

bag  …  HERMES

shoes  …DHOLIC

 

 

中学校の物品購入では、各小校の来校時間が

決まっていたので🤔

 

クラスの子達に、沢山会えて喜んでたよ~💙👍

 

休校にならなければ、卒業式まで

会えてたはずだもんね~✋

 



 

近所の子達とは、普段遊んだりしてるけど🤔

 

家が遠かったりでなかなか会えない子達とも会えて

とっても嬉しそうでした👦💙

 



 

中学校の物品購入の後は、ホワイトデーの

お返しを渡しに行ってたよ✋💙

 

写真嫌がるから、不意打ちで撮った📷笑

 



 

息子が帰ってくるなり、次男は興味津々で

どうだった~?!って聞いてたのにはウケた🙈🙊❤笑

 

なんか見ているこっちまでキュンキュンするし

息子がチョコを貰えると嬉しいよね😆❤

 

しかも好きな子から、2回目という🙈🙊❤

手作りチョコで、とっても喜んでた💙

 

ホワイトデーのお返しは、息子と一緒に

買いに行ったんだけど🤔💡

 

キティちゃんやミニーちゃんがパッケージも

可愛かったから🤔

「これが良いんじゃない?」ってアドバイス的

なのをしてたんだけど

「小6でキティちゃんとか持たんし、持ってないし幼稚い✋キティちゃんを渡しに行く自分も

恥ずかしい」

って言われ😱

 

大人が食べそうなチョコをチョイスしてたよ✋

 

今まで息子たちだらけだったから、

女子の世界は、よく分からない私😅✋

 

今の小学生ってキティちゃんとか持たないの?😱

小3の、次男に聞いてもあまり持ってる女の子

居ないって✋

 

私は中高生くらいまで、キティちゃん好きだったんだけど😱笑

なんなら、今でも貰えると嬉しいよ?笑

 

 

あっ💡2ヶ月くらい前まで

私の方が、身長高かったのに✋

 

ついに!ついに!

 

身長を抜かされちゃいました~👦

 



体重は、とっくの前に抜かされてる✋笑

 

 

しかも、ヒールが少しあるのを履いてるにも

関わらず、がっつり抜かされてて😱

 

1ヶ月に何cm伸びてる?!ってくらい

小6になってからの成長スピードが早すぎて、

ほんとビックリ😱💙

 

身長を抜かされ嬉しいような、

ちょっと複雑な気分です🤣笑

 

貴咲愛鈴