美容/レポ

ミネラルエアー【口コミ】【使い方レポ】👸💜【リアルな肌】を伝えたくて【産毛、毛穴】丸見えでごめんなさい🙇笑❤エアーファンデ神❤

ヤーマン ミネラルエアー

 





 

オンリーミネラル×YA-MANの

 

▷▶ミネラルエアー届きました💜

 

 

このスタイリッシュな感じめちゃくちゃかっこいい💜👍

 

\中身/



 

詳しくレポしようと思うのですが💡

 

 

まず、感想を言わせて下さい

もうめちゃくちゃ良いです

 

 

感動の、神レベル❤❤❤

 

 

おすすめファンデ

SK-IIの、エアーファンデ使っていた頃の

しゅーっと吹きかけるこの感覚も、懐かしいけど🙈

 

廃盤しているけど、かなりの高評価だった

SK-IIのエアーファンデを、超えてます❤❤❤

 

 





 

 

SK-IIを使用していた方に是非教えてあげたいよ~😭︎✋

 

SK-IIもかなり良かったけど❤👍

 

SK-IIのエアーファンデが売られていた当時から

何年も経過しているわけだから

やはり機械も、その分進化してる❤👍

 

 

ミネラルエアー使い方

 



↑このように、しゅーっとミネラルエアーを

付けていって💡

 

ミネラルエアー口コミ

 

ミネラルエアーを付けた直後の肌

 

ミネラルエアー

 

↑しゅ~っと吹きかけた直後の写メ📷

 

機械ならではの、キメ細かく付いている感じ

分かりますかね?🤔💜

 

 

説明書通り💡2~3分待って乾かします✋

 

シミや、気になる部分は、近くから吹きかけます‼️



 

これでシミやニキビ跡、全く見えなくなるし💡

全ての粗を、カバーしてくれるので💜

 

コンシーラーは全く必要ないです‼️‼️‼️

 

▷▶ミネラルエアーを塗って2~3分待ったあとは

 

上から【お粉】を塗ります‼️

 

ミネラルエアー後、お粉を塗った肌

 

ミネラルエアー ミネラルエアー

 

↑うぶ毛、毛穴…🙇

丸見えでお恥ずかしいけど🙇

 

より、リアルな 肌を伝えたくて🙇🙏🏻

 

⚠拡大すると、更に肌感分かりやすいです

 

 

この陶器肌💜   毛穴レスに見える肌💜

 

伝わりますか?👸💜

 

全ての粗を隠して、めちゃくちゃ綺麗につくし感動💜👍

 

やっぱりエアーファンデって良いね💜💜💜

 

大正解でした🤭💜

 



 

 

機械なので、肌に細かく均等に付いてくれるので

 

毛穴レス×陶器肌 完成します💜👍 

 

神レベル並の、このファンデ

めちゃくちゃおすすめです💜💜💜

 

今使っているファンデより絶対絶対絶対

気に入ると思うので💜

 

 

是非是非、試してみてください︎💜👍

 

化粧直しで、しゅーっと吹きかけても

凄く綺麗に付いてくれます💜

 

 

 

▷▶【オンリーミネラル×YA-MAN】ミネラルエアー

 

 

ミネラルエアーを使った感想

 

↓私は今までこんなに使用していたのですが…

 

おすすめファンデおすすめファンデ

◆下地   ◆リキッド  ◆コンシーラー

◆お粉   ◆ファンデーション

 

 

カバー力も、マットな陶器肌も気に入ってて👍💜

 

これ以上のものに出会えないかな?と思って

何年も、リピし続けてきた【カバーマーク】‼️

 

下地から、1つ1つフルで塗りたくってきたけども😅

 

 

▷▶ミネラルエアーは、この1本に全部入っているので



 

【ミネラルエアー】と【お粉】だけで大丈夫です❤❤❤

上から塗るのは、固形のファンデーションよりも

お粉が断然おすすめです🤔❤
(さらっと、綺麗に付くので)

 

\【ミネラルエアー】と【お粉】のみ/

ミネラルエアー

 

機械で細かく付くから【毛穴レス】&【陶器肌】に

なれるし、色んな行程が省かれて楽です✋❤

 

 



 

今までは、コンシーラーは必ずしていた

私でしたが💡

 

ミネラルエアーは

コンシーラーも、ほんとに要らずで‼️

全ての粗をカバー出来ます‼️❤

 



 

CG並の、肌になれて

SK-II&カバーマークを超えてる❤👍

 

あとね💡

 

お粉と、ミネラルエアーしか要らないから

結果普段の、化粧品代が

めちゃくちゃ安くなるという✋笑︎💕︎

 

こんなに、良いのに逆に嬉しいし得した気分❤❤❤

 

 

 

▷▶【オンリーミネラル×YA-MAN】ミネラルエアー

 

 

ミネラルエアーを2ヶ月使用してみた感想

 

よれないファンデーション

 

▷▶ミネラルエアーはあれからずっと、

使い続けてますが凄く良い❤👍

 

機械で吹き付けるから、

手も汚れないから凄く楽だし🤔

綺麗に付いて、持ちも良いし❤

 

気になる時は、上からシューっと吹きかければ

良いので🙆🏻⭕

エアーファンデ使ったことない方は

【CG並の陶器肌】に感動すると思う🤔❤

 

 

 


 

ミネラルエアーを綺麗につけるコツは?!

 

▷▶ミネラルエアーを綺麗につけるコツを

研究しました💡

 

\こちらの記事に詳しく書いてます/