fashion

これから友達と海🌊コーデ2体︎💕︎sexy💋

これから、友達と海~🌊︎💕︎

着替えやすい、ジャージに✨

 

この前、届いたセットアップをさっそく着たよ~︎💕︎

 





 

setup …dazzystore

 

cap …LUPIS

 

sandal …3coins

 

 

バッグはね、ずっとこれ位の大きさの

海、プール用のバッグ探していたのですが💡

欲しい時に限って、ネットで売り切れで💦

 

この前たまたま行ったお店であったから購入したもの‪✌︎

 

\サイト画像/



 

この、ジャージと一緒に購入した

ワンピースもかなり可愛かったです︎💕︎

 



 

こんなに、細長ーいけど

すっごく、伸びる素材なので💡︎💕︎

 

めちゃくちゃフィットで、ボディラインも綺麗に出るので

 

これ、すっごくおすすめです︎💕︎

 



 

onepiece…dazzystore

 

かごバッグ…DHOLIC

 

サンダル…神戸レタス

 





 

このワンピースすっごく気に入ったので
ブラックも買う予定😚︎💕︎

 

秋は、レザージャケット羽織ると可愛いし😘

 

▷▶dazzystore 公式サイト

 

 

 

飲む日焼け止めも飲んだし

日焼け対策もばっちり~⭕️

楽しんできます︎🌊💕︎



 

   

 

定期の縛りもなく、解約いつでもOK👍なので

夏限定で飲みたい方にもおすすめです💗

妊婦さんもOKだよ~👌