fashion

【いい夫婦の日】❤修学旅行から帰ってきたよ👍❤お土産

 

昨日の、11/22は【いい夫婦の日】だったんだね~🤔✋

 



 

昨日旦那と一緒に出かけてるけど

今日気がついた🤭✋笑

 

 

長男👦、1泊2日の修学旅行から帰ってきました👍❤

 



 

昨日の夜🌙小学校まで

お迎えに行ってきたよ~❤👍

 



 

修学旅行、凄く楽しかったみたいです❤❤❤👍

乗り物も沢山乗れたみたいだし🤔

良かった良かった😘❤

 

 

家に帰るなり、兄妹達が

お土産に、たかっておりました😑✋笑

 



 

娘までもね😑✋

 

兄の帰りよりも、お土産~🤣笑



 

◆1日目は【ユニバ】

◆2日目は【藍染】【うどん作り】だったんだけど💡

 

\長男が作った藍染/



綺麗に染まってる❤❤❤

 

手作りうどんも、持って帰ってくれたので

さっそく今日、家🏡でも✋



↑左が長男手作りの、うどん✨

 

 

あっ💡

↓この時に書いている、入学式、卒園式用の

靴がさっき届いたんだ~👍❤

 



 

▷▶dazzystore

 

 


 

 

\激かわすぎじゃない?❤/







 

真っ黒に、黒ビーズがキラキラして

可愛いすぎて、気に入りすぎた🥰❤

 

卒園式&入学式以外の、普段も使う❤❤❤

 

クッションも付いてて、足痛くならないし🙆🏻⭕

dazzyのだよ❤花verもあったよ💡

 

 

 

▷▶dazzystore 公式サイト

 

 

 

 

卒園式用で買った▷▶DHOLIC のスーツも

届いているからまた、着画upします❤👍

 

まだ、袋から出せれてないから明日着てみよっと🥰❤

 

\これです/