美容/レポ

トレチノイン、ハイドロキノン1年間使用した経過レポ…ビーグレンのレチノールとハイドロキノンと比較

 

 

トレチノインの使用感

 

トレチノイン ハイドロキノン

しわ、ニキビ跡、しみ、毛穴の開きに

効果があるトレチノイン❤❤❤

 

トレチノインは、しわに効果があって最強なのですが🤔

 

シミ治療ではちょこっと、しみ部分に

はみ出さず少量のトレチを塗ってその上から

ハイドロキノンを塗るって感じと思うのですが💡

私は、美肌目的で使用していたので

顔全体に塗っていました🤨

 

トレチノイン全顔

 

少量でもめちゃくちゃ効果があるので…

しみ治療でも、ほんの少しで良い!

しみから、はみ出さずに!と注意されると思うけど💡

 

米粒くらいの量のトレチノインを

クリームに混ぜて全顔に塗った後に

 

ハイドロキノンも

顔全体に塗っていたのですが…(トレチにはハイドロ必須)

 

そんな少量のトレチノインでも

つるっとすっごく綺麗になるけど

皮むけが何日も酷くてカッサカサで😭

 

皮が剥けているから、ファンデ付けると

より皮むけが目立って…凄く汚い😭‼️‼️‼️

 

マスクなしだとほんと外出出来ないので😢

 

1回唇の端っこ切れたし💧

トレチノインの成分が強いため、強い副作用が起こるのですが💡

 

1年トレチノインとハイドロキノンを使用してみた結果

 

1年くらいトレチ、ハイドロを使ってみて…

思ったのが💡

 

皮剥けを我慢すれば、

肌は確かにつるっとして綺麗になるけど

 

皮を強制的に剥がせている分

肌が、凄く弱い状態が続くので…😅

 

トレチノインを使っていなければ

出来ないであろうって思うシミ、色素沈着が増えます😅💧笑

 

トレチ、ハイドロには必須の日焼け止めも

ちゃんと塗っていたのですがね…🤣

 

徹底的に、トレチハイドロで

治療しようって思う人&家から出ない人なら良いと思うけど😭

 

私は、あのトレチノインの皮剥け期間が耐えれないので😅💧

 

やっと終わった~‪✌︎って思っても…

また肌を休ませた後に

再度トレチノイン使用すると皮剥けが始まるんだよ😭

トレチ、ハイドロ生活、1年間疲れました😅💧

 

トレチノインは強い成分の為

皮むけ、刺激が強いので気をつけないと

皮膚切れて血が出たりだとかするので💧

トレチノインは輸入するか、皮膚科でしか貰えないんだけど…

 

冷蔵庫保管で、1ヶ月未満で
使い切らなきゃいけないし\( ゚д゚)/!!

 

トレチ途中で面倒くさくなるんだよね~💧

効果と、副作用?が半々でくるから余計に💧

肌も、使用している間弱くなっているから

シミ、色素沈着も怖いし😭

 

なので、楽なレチノールに変えました❤👍

トレチとレチノールは名前と濃度が違うくらいで効能は一緒です💗💡

 

レチノールに変えて、ストレスなく楽です💗👌

 



 

 

トレチノインとレチノール

 

レチノールは、トレチノインと

成分効果一緒ですが濃度が低いので皮むけしないし💗💗💗

 

美容液として加工されているので

使用期限等も…気にせずに楽に使えるよ~💗

 

 




 

▷▶ビーグレン 額、首しわ用エイジングケア

 

にもレチノール入ってます💗

 

全額返金保証もついているから安心なので

レチノール気になる方は試して見てください💗

 

 

ビーグレン2種類のレチノール

 

ビーグレンのレチノールは

100%ピュアなレチノールで作られていて😍

 

より肌の奥に浸透するように作られているみたいです💡

 

◆レチノールプラス(即効性のもの)

◆レチノイン酸トコフェリル(持続性のもの)

 

この2種類のレチノール

が入っていて即効性もあるみたいです🙆🏻⭕

 

レチノールが入っている、この

エイジングケアトライアルの、パッケージ…

 



 

額のしわ、眉間のしわ、首のしわ用…って

おばあさんって感じだけど\( ゚д゚)/!!💧笑

 

 

ビーグレン レチノール 良いです❤

 

しわ、美肌に効果があるレチノール気になる方

アンチエイジングしたい方是非試してみて~💗

 

私は、1年くらい前に初めてハイドロキノン入りの

ビーグレン ホワイトケアを頼んで❤

 

このトライアル使って凄く良くて❤

 

そこから、ビーグレンの本品を買い始め…もう1年です❤

 

トレチノイン

今も、使っているし、これからも

ビーグレン使っていく~❤❤❤

 

それくらい、お気に入り❤

 

ビーグレンは医学誌にも載っていて❤

 



 

ビーグレンQusome機能

 



 

 



 

化粧水、ハイドロ、レチノール、乳液と…

独自開発のQusomeっていう機能で肌の奥まで

浸透するように作られているみたいで💡

 

化粧水、乳液までもQusomeってのも良いし😍

ハイドロキノン、レチノールも

より奥に浸透するように作られているって

いうのも嬉しいよね💗

 

 

私はこれまでに、3つのトライアルセットを

頼んだことがあって💡

 

ビーグレンハイドロキノン入り💗しみ、美白用

 



▷▶ビーグレン ホワイトケアトライアルセット

 

 

ビーグレンレチノール入り💗しわアンチエイジング用

 



▷▶ビーグレン エイジングケアトライアルセット

 

 

ビーグレンたるみ、ほうれい線用

 



▷▶ビーグレン たるみ、ほうれい線ケアトライアルセット

 

 

この3つのトライアルセットを頼んだことあります💗💗💗笑

もう1年ビーグレン使ってるしおすすめです💗

 

私的にはハイドロ&レチノール推し💗💗💗

 

 

ビーグレン8つの悩み別トライアルセット

 

ビーグレンは他にもお肌の「8つの悩み別」で
トライアルセットがあって💗💡



 

ホワイトケア

額、首しわ用エイジングケア

たるみ、ほうれい線ケア

ニキビケア

ニキビ跡ケア

目元ケア

毛穴ケア

乾燥、保湿ケア

 

 



 

どのトライアルセットも

全額返金保証がついているので是非

試して見てください💗

 

ビタミンC美容液の効果

 

全トライアルセットに入っている

ピュアビタミンC美容液も凄く良くて❤

 

美容液を塗った瞬間、じわ~っと温かくて気持ちいいし✨

 

ピュアビタミンCの美容液は

美白、ニキビ、しみにも良いし、毛穴も締まるし

汗も出にくくなるから化粧崩れまじで防げます💗✌

 

ビタミンC美容液の効果を、よりあげたい方は

イオン導入することで、17倍も浸透力が上がる

んです❤



 

アクアリフトピーリング

 

 

\こちらに詳しくレポしてます❤/


 

ピュアビタミンC美容液は

どのトライアルにも入っているので是非おすすめです❤

 

QuSome化粧水も、

トライアルセットに付いてくる説明書を見たら

うるおいが17時間も続くって書いてあって💗

 

17時間うるおいが続く化粧水もどのセットにも入ってます✨

 

どのトライアルセットも全額返金保証付き

 

ホワイトケア

額、首しわ用エイジングケア

たるみ、ほうれい線ケア

ニキビケア

ニキビ跡ケア

目元ケア

毛穴ケア

乾燥、保湿ケア

 

ビーグレンには飲む日焼け止めもある💗

 

 

もう飲む日焼け止め飲み出して…

3年くらい経つけど…私はもう手放せないです💦

 

その中でも、ビーグレンの飲む日焼け止めは

優秀で💗

 

「医薬品」なんです💗

 

Lシステインがシミに効果があるので

Lシステイン配合の

ハイチオールC 、トランシーノ錠剤を

何年も飲んでいたのですが🤔💡

 

今は、Lシステインも最大量配合されていて

 

◆日焼け対策

 

◆シミ、美白

 

ダブルの効果がある医薬品 飲む日焼け止め

SIMIWHITEを見つけてずっとこれを飲んでます💡

 

シミ美白ケアと、日焼け対策も出来るから

一石二鳥でめちゃくちゃ良くないですか?😍💗

 

飲む日焼け止め飲んでると紫外線あまり怖くない‪✌︎

 
Lシステインも最大量配合されていて💡
◆日焼け対策 ◆美白、しみケア
wダブルで出来て医薬品なのでおすすめです💡


   

 

定期の縛りもなく、解約いつでもOK👍なので

夏限定で飲みたい方にもおすすめです💗

 

 

⚠Lシステインも入っているから美白

しみケアも出来るので私は、年中飲んでます🤔👍

 



 

 

内側からのケア2

 



 

▷▶アスタリフト コラーゲンドリンク

 

はドラッグストアにも売っていて💡

3本セット…¥約1300円

10本セット…¥約3900円

 

くらいで売られてるんだけど

アスタリフト公式サイトでは、初回1回限りで

半額でget出来るので初めての方は、是非おすすめです💗💗💗

 

\アスタリフト 公式サイト/

▷▶アスタリフト コラーゲンドリンク半額

 

1回限り半額で購入出来るのでおすすめです💗

 

味もジュースみたいで美味しいよ💗

カシスや、アセロアジュースみたいな味~😍



 

そしてもう1つ欠かさず毎日してるのはグミサプリ💗



↑ビタミンCは、サプリで摂っていたのですが

グミタイプに変えて美味し続けやすいから

1日2個どころかバクバク食べてます❤

 

ビタミンCは、多めに摂っても不要なものは

おしっこで流れるので🤔👍

 

一気に2つ食べるのではなく、朝昼夜と分けて

食べると最も効果的なのでおすすめです💗

錠剤サプリが苦手な方、グミサプリ美味しいので

是非おすすめ💗💡

 

グミサプリもアスタリフトコラーゲンドリンクも

ドラッグストアで買えるからいいよね💗

この2つに変えてからは毎日欠かさず摂取してるし💗

お肌の調子も、めっちゃ良いし😍

これからもグミサプリ+コラーゲンドリンクの

組合せ続けていきます💗

 

\アスタリフト公式サイト/

 

▷▶アスタリフト コラーゲンドリンク半額