fashion

卒業式、入学式スーツ💜コーデは?ダブル入学、ダブル卒業だから4回もあるよ~💦

 

▷▶DHOLIC 購入品up💜

 

 



 

↑色んなヒールのタイプがあるよ~✋︎💕︎

可愛い❤❤❤

ヒールで検索すると出てきます💡❤

 

 

 

▷▶DHOLIC 公式サイト

 

 

 

そして、そして❤あと4ヶ月後

 

長男中学校入学、三男小学校入学で

2人被るからタブル卒業、ダブル入学

 

 

卒業式、卒園式、入学式×2回

 

4回もスーツ着なきゃいけないので✋

 

入学式、卒業式用のスーツを新たにGET❤❤❤

 

 



 

形も綺麗だし、めっちゃ可愛くない?❤❤❤

 

色々ネットやお店で探してたけど

1番気に入った一目惚れ😍

 

スカート、膝くらいの丈が良いんだけど✋

 

↑スカートの丈、55cmってなってたから

私(160cm)が着るとちょうど膝くらいになるかな~?と予想❤💡

 

 



 

 

綺麗めで、大人っぽいデザインで❤

絶対可愛い~❤❤❤

 

 

 

▷▶DHOLIC公式サイト

 

 

 

 

入学式、卒業式と、今年は2人被るから

4回あるうちの、残りは

↓去年購入したこのワンピース✨

 

 

これも▷▶DHOLICのなんだけど❤

 

 



 

ウエストもきゅっとなっていて

形がめちゃくちゃ綺麗で❤

 

このワンピに、白と黒のジャケットを羽織る予定🥰💜👍

 

↓このジャケット👍❤

 

\3年前の入園式/



このジャケット気に入ってるし使い回します👍❤

 

 

 

入学式、卒業式用に新たに

▷▶dazzystoreで購入した↓パンプス💜

 

もちろん、普段も使うよ🤔👍❤

 



 

↑ブラックをGET❤

 

シンプルな中にも、キラッ✨と

さり気なく光って大人綺麗で可愛いなぁと思って👍❤

 

 

 

▷▶dazzystore 公式サイト

 

 

↓お花のもあったよ~👍❤

 

 





 

 

入学式、入園式、卒園式、卒業式必須の

スーツのストッキングは

 



 

▶▷湘南美容外科共同開発シンデレラウォークを使うよ~✋︎💕︎

 

着圧ストッキング❤👍

 

破れなくて丈夫だし❤

 

なんていったって

お尻めちゃくちゃ上がるから❤❤❤

 

 

入学式、卒業式のママさんや

普段ストッキング派の方に是非おすすめしたい❤❤❤

 





 

 

おしりが下に、下がらないようにするポケット、

ベルトがあって💡

その中に、すっぽりとお尻が入るんだけど💡

 





 

このベルトののラインより、下にはほんと下がらなくて🤔❤

 

私が試した着圧スパッツの中で

断トツ1番お尻がぷりっとあがる❤❤❤

 

普通のストッキングと違うから破れにくいし

1枚あると、凄く便利でおすすめです❤👍

 

 

▶▷湘南美容外科共同開発シンデレラウォーク