美容/レポ

相性占い💗パパと私の相性…⚡どっちが上?

▷▶水晶玉子占いが当たるって凄く有名みたいで💗

当たりすぎてて怖いくらいで

占い内容をスクショしたので、詳しくレポ😱❤

有名どころで言えばTVとかにも出てる

ゲッターズ飯田さんだけど…

 

あのゲッターズ飯田さん

水晶玉子にはかなわないって言ったくらい

凄い占い師の人です💗💗💗

 



 

▷▶水晶玉子オリエンタル占星術

 

 

水晶玉子占い(口コミ)レポ

 



 

30人占える

 

▷▶水晶玉子オリエンタル占星術

日付も当てるし❤

相性占い&自分以外の占いも30人登録出来るから💡

相手の登録を編集すれば何人でも占えます💗

なので話のネタにも使えるなって思った💗

 

水晶玉子 相性占い(占い内容レポ)

 



旦那と私の相性は…

 

旦那と私の相性レポ

 


だって💗当たってるかも🤔笑



 

子供との相性レポ

 

子供達とも占ってみて、私と1番相性良かったの

が、娘でした💗💗💗



 

▷▶水晶玉子オリエンタル占星術

 

 

水晶玉子占い内容(レポ)性格が悪い?

 

▷▶水晶玉子オリエンタル占星術は、

ほんと色んな内容があって面白いんだけど❤

 

私の品格

 

私は媚びる女?媚びない女?

 



 

どんな相手からもモテるには?

 



↑これは全部私のことなんだけど…

なんか当たってるかもっていうと

性格悪い女みたいだけど( ̄▽ ̄)💧笑

当たってる( ̄▽ ̄)💧笑

 

しっかりしてるけど迷いやすいし

どんな場所でもまぁ、適応できるし🤔

 

悲観しないし自由…度胸がある…

 

昔から、なんとかなるでしょーみたいな所は

確かにあります‼

 

あと求めるものが大きいし

どんな男でも満足しないって😅💧笑

 

 

▷▶水晶玉子オリエンタル占星術

 

 

水晶玉子占い 日付も当てる(占い内容レポ)

 



私…2024、2025年の4月5月

なにかあるみたい💧

 

今日の運勢



 

 

借金、節約、独立、玉の輿、あの人との恋

 



占いが好きな方は今日の運勢とかもあるしd(‘∀’*)

仕事、お金、恋愛と…とにかく色んな項目が

あるから楽しい💗

 

👉借金を返すには?

👉節約するには?

👉彼が独立したら?

とかの項目もあって面白いと思った💗

 

他にも沢山の占い項目があったよ🤔👍

 

 

▷▶水晶玉子オリエンタル占星術

 

 

月額300円なので私は一通り見たから

今月いっぱいで解約するけども(●´ω`●)

占いってハマったことなかったけど

ここまで当たると楽しいね~💗💗💗

 

水晶玉子占い内容レポ 美容

 


家族分の、お金や、性格、美容とかも

占ってみたのですが…💡

パパのがめちゃくちゃウケました🤔💗笑

確かに夏でも長袖着てるわー( ̄▽ ̄)笑

ららちゃんは、歳とっても若ぶりらしい💗

 

私は家とのギャップが激しくて引かれる?

 

私は、フェロモン系の外国人が来てるような

少し派手目な服が好きで💡

家🏠の中では適当な微妙な服を着てて

外と家での格好のギャップが激しく

付き合いたての彼氏に引かれるみたいです💧笑

確かに当たっててウケた💗笑

家での格好は結構どーでもいいタイプなので🤔笑

 

スクショ載せたの1部だけど自分自身以外の

家族の事も色々占えて300円って安いと思う💗

是非みんなも占ってみてー💗

 

▷▶水晶玉子オリエンタル占星術

 

ここまで当たると占いに興味なかった私でも

占いにハマりそうです💗

有名どころで言えば💡

 

▷▶▷島田秀平手相占い

▷▶▷不幸撃退!銀座の母

▷▶▷愉快痛快!魚ちゃん

も気になります💗

魚ちゃんも面白そうだよね💗💡