fashion

【おすすめ】CHANELやキレイめコーデが好きな方は絶対好きなトップス❤

CHANELやキレイめなコーデが好きな方におすすめなトップス

 

 

▷▶DHOLICで購入した、トップスが届き❤

さっそく、着てお出かけしたのですが❤

 

このトップスが

めちゃくちゃ可愛いんです❤❤❤

 

貴咲愛鈴

 

貴咲愛鈴

 

カラコン▷▶kingdom16 ブラウン

 

 

ボーイシャネルコーデ

 

ボーイシャネルコーデ

 

シャネルコーデ

 

tops  …   DHOLIC

pants  …  DHOLIC

bag  …  CHANEL

shoes  …  DHOLIC

 

CHANELパンプス

パンプス

▷▶DHOLICの、パンプスは3色持ちで、

長時間歩いても足痛くならないし

よく履いてます❤👍

 

貴咲愛鈴

 

そして、この▷▶DHOLICのトップス

 

めちゃくちゃ可愛くないですか?

 

 

何色のパンツと合わせても可愛いし

キレイめなコーデが好きな方や、

CHANEL、ZARA、エイミーとかが好きな方は

絶対好きだと思うな~

 

CHANELともよく合う❤

 

 

このトップス凄く可愛いので、おすすめです❤👍

白もありましたよ~💡

 

\サイト画像/

ツイードトップス

 

 

▷▶DHOLIC公式サイト

 

 

DHOLIC(ディーホリック)おすすめ

 

他にも▷▶DHOLICで、最近購入した洋服のなかで

 

↓チュールスカートや、オールインワンもおすすめだよ~❤

チュールスカートコーデ

 


 

DHOLIC子供用パジャマ

 

DHOLICパジャマ

 

娘用に購入した、▷▶ DHOLICのパジャマ❤

 

普段のサイズは、90~100cmを着ているのですが💡

このパジャマは、110cmからのサイズしか無くて

110cmを購入しました❤👍

 

さすがに、110cmは大きすぎるだろうな~って

思っていたけど💦

 

ズボンの裾が、リブになっているので

全然大丈夫だったし、

むしろ110cmで良かったです❤👍

 

DHOLICのパジャマを着ている娘

 

ボタン付きのパジャマより、着せるの楽だし🙆🏻⭕

 

なにより、デザインがめちゃくちゃ可愛い❤❤❤

DHOLICのパジャマを着ている娘

 

女の子のママさん、お値段も1000円以下なので

是非おすすめです❤

男の子用のも、こんなデザインでありましたよ❤

子供用パジャマ

 

▷▶DHOLIC公式サイト

 

 

DHOLIC(ディーホリック)子供用スパッツ

 

そして、もう1つ

三男用に購入したスパッツ❤

DHOLICスパッツ

 

この▷▶DHOLICの、スパッツは

口コミ(レビュー)件数も多くて

大きめを買うと良いってなっていたので💡

 

普段120cmの三男に、130cmを購入しました❤👍

 

 

\サイズ感は、こんな感じ/

DHOLICスパッツを履いている息子

 

ディーホリックレギンス

 

777円 ていう、お値段の割に

ペラペラの生地ではなく、少し厚みもあり💡

 

生地もしっかりしてます❤

 

男の子って、よくこけてズボンも破いて帰る事も

多いので🤣←値段が高めのズボンだと

かなりショックが大きい😱

 

このスパッツは、777円だし🙆🏻⭕

破いて帰って来ても、全然平気🤫

 

しかも私、自分の洋服を▷▶DHOLICでよく買うので

そのついでに頼めれるから、こけて破いて帰ったら

また絶対リピしたい🤔✊︎💕︎

 

DHOLICレギンス、スパッツ

 

 

▷▶DHOLIC公式サイト

 

 

 

そして、子供達のカットにも行ってきました❤

三兄弟さっぱりです💇‍♂️

 

息子の髪の毛のカット

 

息子たちの髪型は、ツーブロック❤

横以外に、後ろの髪の毛も🤟

 

刈り上げてる所は、髪の毛を被せているから

パッと見、後ろも横もあまり分からないけどね✋

 

刈り上げてる所のジョリジョリ感気持ちいいよね❤

 

男の子のカットって、どうオーダーしたら

良いのかが分からないから😅

 

たまに前髪アシメにしたりするくらいで、

三兄弟、ずっとツーブロックでお揃いの髪型💇‍♂️

 

息子達の髪型は、もう何年もツーブロックが

定番になっております💇‍♂️

 

中学生になった長男は、校則で

ツーブロック、アシメ禁止なので❌

 

中学校生になった今は、普通の髪型にしてるけど💡

 

貴咲愛鈴