美容/レポ

【ファンデ】【チーク】【ハイライト】おすすめ👸💜全部リピのお気に入りたち💜SK-IIの機械エアーファンデ代わり

CHANELチーク

 

 

昔は、CHANELへ行く度に

新しい色のチークを買っていたのだけど

 

今は、お気に入りの色が出来て3個目の💜👍

 

 

\ツイードピンク 10番💜/



 

発色も良いし、薄ピンクの可愛い色でお気に入り~👍💜

 

CHANELのピンク系で、1番好きな色💜

おすすめです💜

 

 

 

↓昔はこのタイプを使っていたんだけど…

 



 

固くて、ブラシごしごししなきゃなので💦

 

ツイードチークは柔らかいのでおすすめです︎💕︎

 

 

CHANELハイライト

 

 

ハイライトも、リピの

 

\10 アイヴォリー ゴールド/



 

写メだと、顎や頬の【艶感】分かりづらいけども💦

 

光ってツヤ肌になれて、おすすめ︎💕︎



 

使用カラコン ▷▶kingdom15 ヘーゼル

 

 

CHANELで、クリームタイプのハイライトで

凄くツヤ肌になるタイプもあるんだけど💡

 

試したら、クリームタイプなので仕上がりが

ベタベタしちゃって買わなかったんだけど✋💦

 

 

メイクさんとかにも絶賛されているみたいだし

ツヤ肌メイク出来るからやっぱり気になるな🤔

 

購入したら、またレポしますね✋︎💕︎

 

CHANELファンデ、カバーマークファンデ

 

 

\CHANEL ル ブラン/



 

お粉の後の仕上げ&化粧直し用で使っているのは

CHANELの、ルブラン💜

 

さらっと綺麗に付いて、これもリピしてる💜

持ち歩くのにも小さいので便利だよ👌

 

 

\その他の下地などは、全てカバーマーク/



 

下地、リキッドファンデ、コンシーラー、お粉

は全部カバーマークだよ💡

 

ファンデ類には、私艶を求めていなくて💦

 



使用カラコン  ▷▶kingdom15 ヘーゼル

 

 

【陶器肌(マット)】 【カバー力】   重視!

 

ファンデで艶を選ぶと、ヨレちゃうので、

艶はハイライトで派💕︎

 

 

昔は、【M·A·C】【CHANEL】【クレドポー】

【SK-II】【RMK】をコロコロと使ってたんだけど💡

 

↓カバーマークの、リキッドファンデ(フローレスフィット)



 

固形の固めタイプでヨレなくてめちゃくちゃ良くて👍💜

 

 

なので、もうこのカバーマーク一式は

もう何年も、浮気せずリピし続けてるのですが…

 

 

⚠追記⚠

▷▶ミネラルエアーを試してみて

凄く良かったので、今はこっちに変えてます❤

↓↓↓


 

 

SK-II エアーファンデ

 

 

最近、変化が欲しい

 

との事で昔使っていて良かったものを思い返す

 

SK-IIのエアーファンデ❤

 

 

それに戻そうかな?とか思ってて💡

 

agehaや、昔からblogを見てくれていた方は

覚えてくれている方もいるかもしれませんが🤔

 

 



 

 

↑機械タイプの、エアーファンデ︎💜

 

これが凄く、神で💜

 

しゅーっと吹き付けると

一瞬で陶器肌になれて凄く気に入って

 

SK-IIの、エアーファンデずっと使っていたのですが💡

 

メイク直しの時も、しゅーっと吹き付けるから

メイクしたての綺麗な顔になれる💜のが

 

気に入ってたし再度、買おうと思って

@コスメ見たらもう廃盤になってるんだね💦✋

 

 

やっぱり本当良かったし、高評価&廃盤が

ショックな人多いみたい💦

 







 

 

エアーファンデに似た商品ないのかな?と

調べてたら見つけて買っちゃった💜💜💜

 





 

ファンデや、基礎化粧品って肌に付けるものだから

安すぎると嫌だし💦

 

あんまり、有名なメーカーじゃないのって

ちょっと抵抗あるくない?

 

 

ヤーマン×オンリーミネラルなので安心かな?と✋

 

 

▷▶【オンリーミネラル×YA-MAN】ミネラルエアー


 

 

YA-MANって、脱毛器や美容器具

たくさん出しているし🤔👍

 

⚠追記⚠

▷▶ミネラルエアーを試してみて

凄く良かったので、今はこっちに変えて使ってます❤

↓↓↓


 

 

 



 



 

 

やっぱり、機械だと綺麗にキメ細かく付くよね🤔👍

 

私、下地~ファンデまで結構塗りたくっているけど✋

 

かと言って、薄づきの自然なタイプは嫌で💦

 

しっかり陶器肌がいい💜

 



 

 

エアーファンデはこれ1つで楽だし

化粧直しの時も付けたての様な綺麗さになるし👸💜

 

 



 

カバーマークから、久しぶりに変えるから楽しみすぎる💜👍

 

エアーファンデの、あの良さを知ってるから期待大💜

 

 


 

 

 

もう少しで届くと思うからまたレポしますね︎💜

 

 

⚠追記⚠

▷▶ミネラルエアーを試してみて

凄く良かったので、こっちに変えて使ってます❤

 

↓↓↓


 

 

 

 

 

↓紫外線対策や、すっぴんの日は


 

↑こちらの記事でも、レポ書いていますが💡
\オンリーミネラルはお粉タイプもあります/

 





 

 

▷▶オンリーミネラルファンデーションお試し

 

 

付けたまま眠れるほどの優しさ︎︎😘

 

6 in 1 のお粉💜

 

SPF50+ /PA+++なので、

紫外線対策もばっちり︎なのと、お粉1つで楽なのと

凄く自然な仕上がりなので私は、すっぴんの日に使ってます👍💜