my home/インテリア

Conomi格安インテリアコーディネーター家具をそのまま買える💛マイホームリビングBefore After💛

 

我が家の、マイホームリビング💗

 

引越し当初は、ソファーを置いていなくて…

インテリア巡りばかりしていたのですが🤓

 



 

ソファーを置いた方が広く見えるのにはびっくりしたな😂✨

 

インテリア巡りって楽しいけど💗

測ったり、頭でイメージしたりとちょっと大変なので💦

 

気に入った家具、お洒落なインテリアをそのまま買えるので💗

ネットのインテリアコーディネーターさんに

もっと早く出会いたかったです😭

 

 

マイホーム完成直後の、リビングほぼ家具無し

 



 

ラグと、ローテーブルのみで

ソファーなどもまだ、購入していなかったから

今見ると殺風景😅

 

色々インテリア巡りなどをしながら

サイズを測ったり、頭でイメージしながら

揃えていったのですが💡

 

 

両サイドにソファを置いているので

置く前は、リビング狭くなるな😭と…

測ったり、頭でイメージするしかないから

不安や心配があったけど…💦

 

 

↓結果…むしろソファーを置いた方が部屋が広く見えて

これは、以外でびっくりでした💗👌

 

 

マイホームリビング

 

 

after



 



 

 

before

 



 

ソファある方がリビング広く見えるし💗

広く感じる💗

 

引越し当初の家具なし状態の頃の我が家へも

遊びに来てた友達にも、

 

両サイドにソファー置いたら

普通狭くなりそうなのに、広く見える💗

不思議って言われて💡

 

ソファーを置いて、バランスが良くなったのかな?と🤔💡

結果良かったですが😭💗

 

家具選びって、測ったり、自分の頭でイメージするしかないので😭💦

失敗したり…もあるのだけど😭

 

凄く良いのを見つけて💡

 

格安のネット、インテリアコーディネーターさん💗

 

 

格安インテリアコーディネーター

 

 





 

 

インテリアコーディネーターさんに格安

 

お部屋作りをして貰える💡

 

 

▷▶Conomi

 

インテリアコーディネーターさんって

普通、会って打ち合わせ等して進めていくと思うのですが💡

 

 

Conomiは、ネットなので対面要らずで💡💗

 

 

何度も変更して貰えるし、気に入った家具、インテリアがあればそのまま購入出来るのでいいなと💡💗

 



 

↑全く、関係ない別の部屋だと思っていたら

よく見ると、部屋の作りも一緒だし💡

 

絵の額も、同じ💡

 

全然違ってて凄い💗

 

部屋の模様替えや、引越し先の部屋、

これからお家を建てる方など、いいなと思う💗

 

 

写真みたいな3D完成イメージ

 

 



 

完成イメージが

写真みたいに凄くリアルでΣ(゚д゚;)💗

 

凄い💗💗💗イメージしやすい💗

 

 

色んなテイストの部屋作りも出来る

 

ミニマムモダンのお部屋がタイプです💗



 







 

女性向けモードも好み💗💗💗

 

色んなテイストの、自分好みの

 

お部屋をコーディネートして貰えて✨

 

完成3Dイメージ写真も

 

写真みたいにリアルだから

凄くイメージしやすいなと🤓💡

 



 

 

 

家具、インテリア気に入ったものがあればネットでそのまま買える💗

 

完成イメージが、写真みたいにリアルだから

インテリアも、家具も写真みたいにリアルなので💡

 

気に入った家具、インテリアがあれば

ネットでそのまま購入も、出来るみたいです✨

 



 

 

めちゃくちゃ良くないですか?💗

 

私、家具選び…インテリア選び…

相当回ったから…💦

 

測ったり、頭でイメージしながら

買うのって大変だったから

 

もっと早くにConomiに出会いたかったです😭

 

プロのインテリアコーディネーターさんだから

 

自分では、思いつかない配置や

お洒落なインテリアを選んでくれそうだし💗

 

完成イメージも、リアルだから

イメージもしやすいし💗

 

気に入らなければ作り直しや、

全額返金もしてくれるのは、安心‼️

 

 


新築の図面からでもインテリアコーディネート


 






図面からでも、出来るみたいなので💡

お家を建てられている方も

 

超リアルな、写真みたいな3Dイメージ図

だから、お部屋の完成イメージも

凄く分かりやすいと思うな💗

 

 

 

▷▶Conomi

 

 

 

conomiコーディネーター価格、通常コーディネーター価格

 

 





 

 



 

 

イメージ通りにならず、不満足であれば

 

全額返金して貰えるみたいです👌

 

 

▷▶Conomi

 

 

 

conomi流れ

 

 









 

 

⚫コーディネートする部屋を選んで

 

⚫引越し、模様替え、家具探し…色々選べれるし💡

 

 





 

↑細かく選べるのも良いよね💗

 

インテリア好きな方や、

引越しや、模様替えで

インテリアコーディネーターさんに

お洒落な部屋を作って欲しい💗って方は

凄く良いと思う💗💗💗

 

 

 

▷▶Conomi

 

 

私も、部屋の模様替えしたい時

頼んでみようっと💗

 

自分では、思いつかないだろう配置だったり、お洒落なインテリア、家具を提案して貰えるだろうし💗