fashion

【杉乃井ホテル︎】へ旅行❤レポ❤

杉の井ホテル
大分県の、杉乃井ホテルへ行ってきました💕︎

初めての杉乃井ホテルで❤

友達も行ってて良かったって聞いてたから凄く期待していて💡

ホテルへ着いた瞬間は…夫婦揃って微妙な感じだったけど😅💧笑

 

結果、色々と凄く遊べれて良かったので詳しくレポしていきたいと思います💗💗💗

 

杉の井ホテル

 

杉乃井ホテルには、プール、ボーリング、ゲーセン、イルミネーション、温泉、カラオケなどあって♨💗

 

敷地が凄く広いから、各場所へ、ホテルのバスに乗って移動するのですが💡

 

1つの町みたいな感覚で子供達凄く楽しそうでした💗

 

杉乃井ホテルプール【 アクアビート】

 

杉の井ホテルから、ホテルのバスに乗ってプールへ~︎💕︎



壁がピンクで、凄く可愛い写真が撮れて💗

お気に入り~💗





 



 

波のプール、流れるプール、ウォータースライダーもあって、息子たち何回も滑ってたよ😆

 

杉乃井ホテルプール 【アクアガーデン】

 



ここの、アクアガーデンは、夜も泳げれて

ライトアップされたナイトプールになるのですが❤

綺麗です❤





 

コーデ

 

 





 

↑この私が着ているラッシュガードは、

旅行前に買ったもので「FILA」のだよ💗

 

160cmってなってたから、多分子供用~😁✌

 

白のキャップは、▷▶LUPIS(ルピス)

のだよ~💗

 

形綺麗だし、400円くらいのキャップなので
汚れても全然平気なので💗

 

海、プールにめちゃくちゃ使えれておすすめです✨

 

顔汗を出なくして化粧崩れ防止❤

 

何で汗全く出ないの~?!って良く言われるのですが🤔

▶▷デオエースを顔にやってます❤

毎日じゃないけど、海やプールなどの野外へ長時間出る時に使ってるんだけどね🤔

デオエース、敏感肌用で、アルコールも入ってないし効果もめちゃくちゃ良い❤

 

制汗剤=デオエースって位、有名な制汗剤ですよね❤

 

デオエース、8000円くらいするものが

凄くお得にお試し出来るのがあって🤔

 

デオエースお試し

▶▷デオエースワキ用ロールオン、顔用デオクリームお試し

 

・脇用のデオエース 2.900円

・顔用のデオエース【医薬部外品】4.800円

 

この2つがセットで、お試し2900円

デオエースお試し値段

 

▶▷デオエースワキ用ロールオン、顔用デオクリームお試し

 

よく汗をかくけど…制汗剤は使ったことないなぁって方🙋‍♀️

有名なデオエースの、このお試しセットは凄くお得なので是非おすすめです❤

塗るだけで脇汗とかも出ないし凄い👏❤

 

杉乃井ホテル イルミネーション

 

杉乃井ホテルの前に、可愛いイルミネーションが沢山あって︎💕︎

 



 







幻想的な木~🌲



光のトンネル︎💕︎

 













 

‬写メを撮ったの、一部ですが💡

 

結構本格的なイルミネーションで︎💕︎たくさんの種類があって素敵でした︎💕︎

フラミンゴも、凄く可愛いかったから写真撮りたかったんだけど…

暑いし💦歩き疲れて断念😅💦

杉乃井ホテルのボーリング🎳

ホテルに、ボーリングがあって💡

息子たちのリクエストでやってみたよ🎳





 

三男、初めてのボーリングで︎💕︎

凄く面白かったみたいで

次の日もボーリング行きたいとのリクエスト☺笑





 

私と、三兄弟で勝負をして…結果は💡



 

私 → 89
長男 → 86
次男 → 68
三男 → 84

 

長男に負けると焦ったのだけどね…

 

なんとか勝てました💪(`・ω・´💪)笑

 

楽しかったみたいだから
また、ボーリング連れてってあげようっと︎💕︎

杉乃井ホテルは、プールに、ボーリング、ゲームセンター、イルミネーションと…

色々ぎゅっと楽しい事が凝縮されていて
子供が大喜びな内容で凄く楽しかったです︎💕︎

また行きたいな~😘

\杉乃井ホテル、お部屋の記事はこちら❤/