fashion

遂にマスクデビューが出来た娘👸【購入品】

大雨警報で避難勧告

 

今日は大雨警報が出てて☔中学生の長男は、

休校になったけど

小学生組は、お昼まで登校だったのですが…

 

雨がとにかく凄くて☔💦

夕方に避難するように(避難出来ない方は家の

最上階の山側ではない所にいるように)と

通知が来たけど、実際避難している方は居なくて💦

 

こうゆう時どうしたら良いのか分からなくなるし、

どのレベルで避難するべきなのか分からないですよね😵💦

 

実際、今回は大丈夫でしたが、

土砂や自然災害って怖いことだし😣

いざとなった時に本当に困るなと💦

 

皆んなの所は、大丈夫でしたか?!😣

 

話変わって、日曜日の事💡

お買い物へ

 

日曜日は、お買い物へ行ってきました❤

自撮りをする息子

 

貴咲愛鈴貴咲愛鈴貴咲愛鈴

三男は、写真が好きなのでひたすら撮ってるよ~📷

自撮りも😎🤟❤笑

自撮りをする息子

 

購入品

 

部活用水筒2リットル

 

長男の、部活用の水筒❤

2リットル水筒

2リットルの水筒デカっっっ✋

 

水筒がメインで、お買い物へ行ったんだけどね

 

娘用の水着も、つい可愛くてget❤

娘用のピンク水着、ラッシュガード

 

2歳の娘用に購入した水着❤



女の子水着

本当は、↑の似た感じので白のフリルが付いている

すっごく可愛くて”どタイプ”な水着があったのですが💦

 

売り切れてたので💦これに❤

 

Petitmainのだよ~︎💕︎

 

女の子用水着、ラッシュガード女の子サンダル

ついでに、ラッシュガードとサンダルも

Petitmainで購入しました❤

 

今年は、息子たち夏休みも無いし

こんな状況なので、着れるか分からないけど💦

可愛い💜💜💜

 

水着も、ラッシュガードも110cmなので

来年も余裕で着れます❤✊

 

2歳の娘【マスクデビュー】

 

あっ💡あと凄く嬉しい事?!があって

娘、遂にマスクデビューが出来ました

 

マスクが付けれるようになった娘

今まで、付けてもすぐ外したがって

マスクを付けるのを嫌がってたんだけど💦

遂に、マスクを付けれるようになりました❤❤❤

マスクが付けれるようになった娘

 

ちなみに、娘が付けているマスクは

国から配られるマスクです✋

 

洗濯機で洗ったら、めちゃくちゃ縮まって

小さくなり、娘にぴったりなサイズになっちゃった✋笑

 

マスクデビュー出来たことだし🤔

娘用の、可愛いマスク欲しいな~🤔❤

 

そして、土曜日にあった町内会の役員会議✋

 

もうお祭りは中止が決定していましたが

夏のBBQ、冬のお餅つき大会も中止決定✋💡

 

なので、班長さんとしてのお仕事は

集金をしたり、回覧板を回したりくらいしか

なくなったので今年は凄く楽\(´∀`)/

わーい❤←