子育て

長男👦修学旅行💙

 

 

今日から長男、修学旅行へ~✨

 



 

↓このストラップは、1年生から6年生へ

「修学旅行気をつけてね&天気になりますように」

との事でプレゼントされたもので✋💡❤

 

 

6年生の皆、このプレゼントはバッグにつけて行くよ~🥰

 



 

 

てるてる坊主の、裏にはメッセージも書いてあるよ❤

 

ん~可愛い❤❤❤

 



 

修学旅行から帰ったら、ストラップのお返しも含め

無事にみんなのお陰で行けれたよ!ということで💡

 

今度は6年生→1年生へプレゼントするみたい💡︎💕︎

 

こうゆうのほっこりする🥰

 



 

 

修学旅行用で購入した  ▷▶LUPISの時計を

さっそく付けていったよ~🤔👍❤

 

 

修学旅行用、安い時計じゃないと駄目だから

購入したのに、これが凄く気に入ったみたいで🤔❤

 

ほぼ毎日つけてる🤩❤笑

 

お友達にも、かっこいい~どこで買った?

高そう!って言われたみたいだけど✋笑

 

約1000円の 激安だよ✋笑

 



 



 

 

 

▷▶LUPIS

 

 

こんなに激安なのに、凄く気に入って大事に

しているから母嬉しい😏🤟❤笑

 

息子の腕でも丁度良かったし

子供に持ってこいだね🤩✋

 

 



今朝、お見送りにも行ってきました~❤✋

 

もうそろそろ、ユニバへ着く頃かな?🤔💡

 

なに乗るんだろ~?🤔

 

たくさん思い出を作ってきてね~❤❤❤

 

5年の合宿は、3泊4日で凄く長くて

心配&寂しかったけど

修学旅行は、明日の夕方には帰ってくるから

寂しくないよ~🤩👍

 

 

去年のユニバの写真でも貼っておこうっと❤