my home/インテリア

【壁掛け写真】飾り方❤写真立てをお洒落に見せる方法❤before/after

壁掛け写真立て
 

壁掛け写真立ての飾り方❤

 

写真立てや、壁掛け写真立てをお洒落に飾る方法

写真立ての色も塗り替えてみて

インテリアとも馴染んで、お洒落になったので

before/after写真もアップ❤

 

壁掛け写真

 

壁掛け写真 おしゃれ壁掛け写真 おしゃれ

 

 

壁掛け写真飾り方

 

壁掛け写真立てって、写真立てを壁にかけた時の

バランスが凄く重要ですよね✋

 

壁掛け写真は、配置のバランスが重要

 

壁掛け写真立てをお洒落に見せるには

壁にかけた時の高さを揃えたり、

写真立てと写真立ての角を揃えたりも必要なので

レイアウトがすっごく難しいな😣💦と思ったのと💡

 

壁に、たくさん穴を開けたくなかったので断念し

壁掛け写真立てが6個セットになっているものを

チョイス🤔❤

 

壁掛け写真立て

 

家で飾っている ↑この壁掛け写真立ては、

1つ1つの写真たてを壁にかけているんじゃなくて✋

 

元から6個の写真立てが1つになっている

壁掛け写真立て専用(卓上としてと可)のものを

飾ってます❤

 

2個同じものを、ずらして飾っているので💡

バランス的にも良いなと思ったのと🤔

 

壁に穴を開けるのも2個で済むしね🙆🏻⭕

 

壁掛け写真飾り方

 

この壁掛け写真立ての、元の色は黒ではなく✋

黒、シルバー、ゴールドのMIXだったのですが💡

 

壁掛け写真立て

黒に塗り替えました

 

壁掛け写真

 

このシリーズの写真立ては、別の形だと

全部、黒もあります🙆🏻⭕

 

壁掛け写真立てを購入したお店

 

\私が購入したのは、こちら/
 

\大きいバージョンもあります/
 

 

 

↓この壁掛け写真立ても、お洒落になりそう❤
 

壁掛け写真立ての色を塗りかえ【DIY】

 

壁掛け写真立て

 

家は、黒、白、シルバーで揃えてるので🤔

この写真立てのゴールド部分が、凄く浮いて見えてたので…

黒に塗り替えたいなぁ~と思ってたんだけど✋

遂に、塗り替えました❤

 

before/after

 

壁掛け写真立て

壁掛け写真立て

壁掛け写真 おしゃれ

 

写真立てを、黒に塗り替えるだけで

めちゃくちゃ変わる

統一感も出るし、黒に塗り替えて良かった❤

 

 

壁掛け写真のバランス、統一感アップ

 

壁掛け写真立てのバランスは、元の塗り替え前も

同じものをずらして飾っていたので💡

 

バランス的にも良かったかなっと思ってたんだけど

 

壁掛け写真 飾り方

 

元の壁掛け写真立ての左右に、

2Lサイズの写真立てを置いてみたら

ちょうど縦ラインが揃ったので追加しました❤

 

この壁掛け写真立て以外にも

↓黄色の兄弟写真を入れている写真立ても

元はシルバーだったんだけど黒に塗り替えたよ❤

 

写真立てお洒落

 

昔は白や、シルバーの写真立ても買ってたけど💡

 

カラー写真には、やっぱり黒の写真立ての方が

合うんだよな🤔

個人的な感想ですが…🤔

 

↓この写真立ても、黒に塗り替える予定です❤

写真立て

 

黒の写真立てって、なかなか売っていないので困る😰

それに私は、2Lサイズが多いので更にないっていう😅

売っている写真立てのサイズは、ポストカードサイズが

多いですもんね💦

 

写真立ての色塗り替えで使用した塗料

 

写真立ての、色の塗り替えで使用した塗料は💡

写真立ての色塗りかえで使用した塗料

アサヒペン クリエイティブカラースプレー

黒のツヤ消し(マット仕上げ)のスプレーを使用しました❤

石風に見せれる塗料

石風に見せれる塗料とかも売ってたよ💡

色々塗り替える事で、家の中に統一感や、

お洒落感がアップするから良いね❤

 

写真立てをお洒落に飾るには

 

あとね💡写真立てをお洒落に飾るには

壁紙を使用したり、布で可愛くなります❤

 

写真立ての中に壁紙などを入れる

 

壁掛け写真

↑写真立ての中が、ピンクのクロコダイル柄や

白黒のダルメシアンみたいな柄になっている

ところは、壁紙を使用してます❤

写真立てをお洒落に飾る方法

 

\使用した壁紙/

壁紙

この壁紙は、マイホーム建てる時に

貰ったサンプルの壁紙👍

 

これだけで、写真立てがお洒落になるので

おすすめだよ❤❤❤

 

七五三、家族写真はバック紙を揃える

 

写真立てに入れる写真も、白黒写真にするのが

1番お洒落感が出ますが…

 

写真立てには、七五三、お宮参り、家族写真、

子供の兄弟写真など、スタジオで撮った写真を

たくさん飾っているので✋

 

飾っている写真の量も多いし、カラー写真なので

少しごちゃごちゃしちゃいますが💦

 

家は、モノトーンで揃えてるので

この写真立てを飾っている場所が唯一、

カラフルな場所🤔❤笑

 

だけど、飾っている写真の量が多いので✋

 

写真立てに入れた時の、バランスも考えて

バック紙の色を指定してます👍︎💕︎笑

 

好きなカラーがある人は、バック紙を

ひとつのカラーで揃えると、統一感も出て

飾った時に、お洒落になりそう❤

 

我が家の兄弟写真と家族写真のバック紙は、

黄色、紫、ダマスク系が多めです❤👍

 

 

\今までの家族写真/

家族写真家族写真

 

なので、今年の娘の七五三の写真撮影の時も

家族写真は、紫のバック紙

兄弟写真は、黄色か紫、ダマスク柄のバック紙で

撮ってもらう予定だよ🤔❤👍

 

黄色、紫、ダマスクのバック紙の写真に

入れ替えたり💡

写真立てをお洒落に飾る方法

 

壁紙を使って今より、もう少し統一感出したいな~と🤔

 

壁掛け写真立て

写真立ての色を塗り替えるのは、ずっとしたいって

思ってたので…💡

この休みの間に出来て良かったです❤❤❤👍

あと2つしたい事があるから、この休みの間に

出来たら良いなと思ってる🤔❤