fashion

ランチ🍴❤【息子達のカット💈✂】ツーブロック

 

この前は、ともとランチへ行ってきたよ~😋🍴💕

ランチをする娘お魚、お肉のランチランチのデザート

 

テラスで食べたから、暑すぎたけど💦

美味しかった😋︎💕︎

 

\プリクラ/

貴咲愛鈴

貴咲愛鈴貴咲愛鈴

 

娘は、編み込み❤

最近、編み込みが出来るようになったから

よくしてます🤔︎💕︎

 

ランチコーデ

 

この日のコーデは

イヤリング以外、全て▷▶DHOLIC

 

 

スカートの中へは、▷▶マジカルシェリー

仕込ませてるよ🤟

 

すっごく、お尻も上がるし❤

お腹もしゃきっとなるのでおすすめです❤

 

パンツスタイルのなんて、特にラインも

出やすいので▷▶マジカルシェリーを履くのと

履かないのでは、全然変わるよ~🤔❤

 

\マジカルシェリーは、こちらにレポしてます/


 

 

そして、ランチついでにCHANELへ行ったのですが💡

 

可愛い~って思ったんだけど❤

 

付けてみると、この日に付けているmiumiuの

イヤリングと同じように垂れ下がっている

デザインなので、パッと見あまり変わらないって

言われたのでやめた~😅

 

貴咲愛鈴

 

そして、CHANELには珍しく、フープタイプの

イヤリングも出てて、凄く可愛かったんだけど

ゴールドしか展開が無かったので断念💦

(絶対シルバー派なんです、私✋笑)

 

イヤリングは、あまり種類ないから困るよね~😭

 

また次、CHANELへ行った時に

良いのが出てたら欲しいな~❤

 

そして、先日は、息子達3人のカットへ

行ってきました✂

 

毎度お馴染みの、横と後ろをツーブロック💈✂

ツーブロックに切った息子

スッキリしたね~❤

↑この後ろ姿可愛い🥰

 

息子達3人が、カットしている間

いい子して待ってるよ~︎💕︎

息子のカットを待つ赤ちゃん