fashion

LUPIS(ルピス)へそピアス❤【着用レポ】つけ比べ

お洒落なへそピアス
 

LUPIS(ルピス)へそピアス(ボディピアス)の着用レポ&つけ比べをしたいと思います❤👍

 

LUPIS(ルピス)公式サイトには、へそピ(ボディピアス)の着用画像の写真が無かったので💦

 

へそピ(ボディピアス)を付けた感じのイメージや

サイズ感の参考になれば嬉しいです

 

へそピアス用の、キャッチも購入したのでサイズ感等も、レポしていきます❤

 

お洒落なへそピアス

へそピアス

↑付けている全ての、へそピアスは▶LUPIS(ルピス)のです💜

 

へそピアス、300円とかめちゃくちゃ激安😎💜

 

LUPIS(ルピス)へそピアス 口コミ

 

LUPIS(ルピス) のへそピアスは2年以上前から使っていて💡

 

へそピ

↑この写メで付けている、へそピアスは

LUPIS(ルピス)で369円❤

 

\サイト画像/



 

LUPIS(ルピス)へそピアスの耐久性

 

LUPIS(ルピス) は2年以上、同じへそピアスを使っていたけど壊れたりも全く無かったし🙆🏻⭕

 

2年使っていてもストーンも取れなかったので激安な割に、耐久性も凄く良いと思う🤔❤

 

この▶LUPIS(ルピス) のハートのへそピアスは可愛くて気に入ってたんだけど💡

 

↓2年以上使って、1つストーンが取れちゃったから



 

新たに▶LUPIS(ルピス)で、この2つのへそピアスを購入しました❤

 

ルピスへそピアス

黒のへそピアス(ルピス) → 369円

星のへそピアス(ルピス) →  315円❤

 

 

LUPIS(ルピス)へそピアス レポ

 

LUPIS(ルピス) のへそピアスの着用レポをしていきます❤

 

サイズ感なども参考になれば嬉しいです❤

 

この▷▶LUPISの、へそピ❤

白黒にカスタムしたら、可愛いかなぁと思って2色買いです❤

ルピスへそピアス

↓さっそく、カスタムして白黒にしてみました❤

ルピスへそピアス

やっぱり可愛い~😍

 

実物は、もっとキラキラしてるんだけど、写メでは伝えきれず残念ですが(*´^`)

 

\クリアの単色は、こんな感じ/

ルピスへそピアス

クリア可愛い~❤❤❤

\黒の単色は、こんな感じ/

ルピスへそピアス黒

黒単色使いよりも、↓↓↓白黒にカスタムした方が可愛くないですか?!😍

ルピスへそピアス

 

この、へそピめっちゃ可愛いくて、すっごく気に入りました~❤✌️

ルピスへそピ

 

▷▶LUPISのへそピアスは、他にも色々持ってるので、他の種類もレポしていきますね❤️❤️❤️

 

LUPIS(ルピス)ビジューへそピアス【着用レポ】

 

ルピスへそピアス

 

\サイト画像/



 

LUPIS(ルピス) のサイト画像では、

透き通った黒なのかな?と思っていたけど💡

 

届いだ実物は、透けがない真っ黒でしたよ❤❤❤

 

真っ黒で、逆に良かった❤

ルピスへそピアスルピスへそピアス

ルピスへそピアス

369円の激安の、へそピなのに全然そんな風に見えないし可愛くない?❤

付けても可愛くて気に入った❤

ルピスへそピアス

クリアとブラック2個持ちです❤

 

 

LUPIS公式サイト

 

 

へそピアス

 

 

LUPIS(ルピス)星のへそピアス【着用レポ】

 

ルピスへそピアス

 

▶LUPIS(ルピス)の、このへそピアスは

星、ハート、丸3種類あって星のへそピアスにしてみたよ❤

 

 

\サイト画像/



 

へそピアス星のへそピアス

この星のへそピは、指輪みたいに立て爪に

なっているから値段の割に、

凄く良く見えて可愛い❤❤❤

 

 

ルピスへそピアス

ビジューのへそピアスと比べると

サイズは小さめです💡

ルピスへそピアス

 

LUPIS(ルピス)の星のへそピを付けるとさり気ない感じで可愛いし、星の、へそピ可愛い❤

 

ルピスへそピアス

 

へそピアスのキャッチ部分は、付属のではなく

LUPIS(ルピス)の、ビジューのキャッチに

やり変えて付けてます❤👍

 

LUPIS(ルピス)へそピアス 単品キャッチ

 

へそピアスキャッチ

ルピスへそピアス

 

LUPIS(ルピス) のへそピアス用の、

単品キャッチに、付けかえてみるとこんな感じ🤔👍

へそピアス用キャッチ 1つ91円

 

 

\サイト画像/



 

▷▶LUPIS(ルピス)公式サイト

 

 

めちゃくちゃ安いので、へそピアス用の

キャッチは、Lサイズを2つ購入したよ👍

 

 

へそピアス用キャッチのサイズは、どれが良い?

 



へそピアス用のキャッチのサイズは

SMLの3種類あって💡

 

一般的なキャッチのサイズは、Mみたいだけど🤔

 

LUPIS(ルピス)公式サイトのレビューで、

Mは少し小さく感じるって書いてあったので

Lにしたのですが💡レビューほんと参考になります🙏

 

 

ルピス へそピアスキャッチサイズ

 

↑この写メで、見てもらったら分かると思うけど

Lサイズでも、一般的なキャッチサイズと

変わらなかったので💡

 

LUPIS(ルピス)の、へそピアス用のキャッチを

買われる方で、一般的なサイズが良い方は

Lサイズが、おすすめです

 

 

▷▶LUPIS(ルピス)公式サイト

 

 

普通の、何もついてないキャッチより

へそピのキャッチもストーン付いてた方が

可愛いよね😎❤

 

 

▶LUPIS(ルピス)公式サイト