fashion

お家遊び❤お掃除ロボットお試し❤

貴咲愛鈴
この前、友達と遊んだ時のをupするのを

忘れていたので💦

今日は、その時の事をupします🤔❤

 

貴咲愛鈴

お家遊び

 

この日は、雨で公園で遊べなかったので💦

一日中、お家遊びしました🏠❤

家で遊ぶ子供たち

貴咲愛鈴

 

子ども達6人❤

男の子5人👦 女の子1人👧

 

 

フォートナイト

 

この日は、お家遊びだったので💡

兄ちゃん達は、ゲーム❤

 

この日にかぎらず

フォートナイトばかりしてるメンズ達✋

一緒にやろうって、言われるから

何回かやった事あるけど、まじでセンスないん

ですよね…私🤣✋

 

めっちゃ、子供たちに下手くそって

馬鹿にされるんですけど🤣笑

 

フォートナイトの、ぴょんぴょん跳ねるの何?!笑🤣

 

お昼は、ピザにしたんだけど💡

子供6人+大人2人で

ダイニングテーブルの椅子が足りなかったので💦

皆でリビングで🤩✋

マイホームリビング

ごめん🤣

 

6脚しかないダイニングテーブルの椅子

 

我が家のダイニングテーブルの椅子は、

6脚しかなくて💦

 

ダイニングテーブル

ダイニングテーブル

こうゆう時の為に、やっぱり予備の椅子って

あった方がいいんかな~?!😣✋

 

長期休みの過ごし方…

 

話変わりますが💡

今日から、子供たち学校🏫お休みです🏫

また家の中が、騒がしくなります🏠✋

外に遊びに出かけれないから

こうゆう時は、Switch様々ですね❤✨

 

Nintendo Switch

Switchをする息子

まーた朝から、フォートナイトやってるよ🤣

 

見守りSwitchも設定しているので

ちゃんと勉強もして貰いますよ🤔✏

 

私は…また掃除や片付けを頑張る予定です✊

 

掃除機、毎日3回くらいはかけてるので…😱

(小さい子が居ると、めちゃくちゃ汚れるんですよね😱キリがない😣)

 

お掃除ロボット

 

お掃除ロボット欲しいな~って思った事、

今までも何度かあったけど…

 

お掃除ロボットって、最低5、6万円はするじゃん?!

私、お掃除ロボットって試したことないから💦

 

実際、家の中をどの程度掃除してくれるのかも

分からないし😣

買って、あんまり使わないようなら勿体ないし💦

 

って事で、お試しが出来る良さそうなのを見つけて💡

 

2週間お試しが出来る お掃除ロボット

 

2週間お試しで使ってみて気に入らなかったら、

返せれるっていうダスキンのロボットクリーナー❤



▷▶ロボットクリーナー SiRo

 

 

2週間試してみて、気に入らなかったら返せて

気に入ればそのままレンタル出来るっていうやつ💡

2年使ったら【自分の物】にもなるみたいだよ🤔

 

お掃除ロボットを調べてみたら…💡

 

【ルンバ】と、Panasonicの【ルーロ】が

人気みたいで🤔💡

 

【SiRo】は、Panasonicルーロのダスキンver

みたい🤔

 

だから、まずはこっちで試してみて💡

お掃除ロボットの威力とか、掃除レベルとかが

気に入れば🙆🏻⭕

他のメーカーのでも買えば良いしね❤←

 

お掃除ロボットの、【掃除力】試してみたいから

ロボットクリーナー SiRo試してみようかな~

と思ってる🤔

 

これで、良かったらお掃除ロボットが欲しい😣❤

1日3回くらい掃除機かけるの辛いもん✋💦笑

 

あっ💡マイホーム記事も分かりやすく

まとめたいな~と思ってて💡

近々、マイホーム記事作りますね❤✊