fashion

アクアリフトピーリング【使い方】【口コミ】【効果】を詳しくレポ❤業務用ウォーターピーリングのパワーは?

アクアリフトピーリング効果

アクアリフトピーリング

効果や(動画レポあり)使い方を詳しく

レポしていきます

 

動画の方が、使い方やパワーが分かりやすいかな

と思って動画も撮ったよ

 

アクアリフトピーリング

 

アクアリフトピーリング

 

 

💜アクアリフトピーリングの機能💜

1.ピーリング【業務用レベルの3万回超音波振動】

2.イオン導入(ビタミンCの浸透力が17.3倍上がる)

3.リフトアップ(EMS、超音波)

4.防水(お風呂で使える)

5.液晶画面で操作しやすい

6.自動タイマー付き

 

アクアリフトピーリング(レポ)

 

アクアリフトピーリング

 

こんな感じで届きます

 

アクアリフトピーリング

 

アクアリフトピーリング

 

 

液晶画面で操作しやすい

 

アクアリフトピーリング

アクアリフトピーリングは、液晶画面になって

いるから操作しやすいし❤

充電の残量も分かりやすい

 

アクアリフトピーリング

 

この機械1台に、3つのモード変更がついていて❤

 

しかもパワーも、エステと同じ

3万回の振動なので、業務用レベル❤

 

 

アクアリフトピーリング

 

 

アクアリフトピーリング使い方

 

 

アクアリフトピーリング使い方

 

アクアリフトピーリングの使い方は、写真でレポするよりも、動画の方がより分かりやすいと思ったので動画撮ってみたよ!

 

動画で、3つのモードの変化見てみて下さい💜

 

使い方動画

 

機械の音に注目して貰いたいので、音量上げて見てみてね❤


 

 

アクアリフトピーリング

 

 

アクアリフトの機械の音も凄いけど、

3つのモード凄くない?🥰❤

 

アクアリフトピーリング機能

 

アクアリフトピーリングの機能💜

 

1.ピーリング【業務用レベルの3万回超音波振動】

2.イオン導入(ビタミンCの浸透力が17.3倍上がる)

3.リフトアップ(EMS、超音波)

4.防水(お風呂で使える)

5.液晶画面で操作しやすい

6.自動タイマー付き

 

 

ウォーターピーリング、イオン導入、リフトモード

3つのモード変更は、動画で見てもらったら

分かるようにボタンをピッピって押して

モードの変更が出来るんだけど液晶画面だから

使いやすいし❤

 

アクアリフトピーリング

各モード、自動のタイマーが付いていて🤔❤

アクアリフトピーリングのモニターにも、タイマーの残り時間が表示されるし、自動タイマーだから勝手に止まるので使いやすいです❤

 

アクアリフトピーリング使用時間、使用回数(使用頻度)

 

 

アクアリフトピーリング説明書

 

アクアリフトピーリング

↑▶▷アクアリフトピーリング説明書

 

・各モード1日1回

・ピーリングモード→全顔5分

・wモイストモード(イオン導入)→全顔2分

・リフトモード→全顔3分

・1日合計10分以内(各モードを全て使用すると合計10分になる)

・使用頻度は週に2回まで!

 

使用時間は、自動タイマーが付いているので🙆🏻⭕

 

使用頻度が、週に2回までなのは、

使いすぎると肌へ負担がかかりダメージを受ける

からなんだけど…

 

【アクアリフトピーリングとパナソニック比較】

 

アクアリフトピーリング

 

週に2回までしか使えれないのには理由があって

 

業務用レベルのパワーだからなんです❤

 

私、前までパナソニックのイオン導入の機械を

使っていて(確か2万円くらいで購入)



これは1日1回だけど、毎日使えたんです

 

 

使ってみても▶アクアリフトピーリングの方がパワーが強いし全然違う‼

 



 

↑アクアリフトピーリングのパワーも30000Hzです❤👍

 

なのでパワーに関しても業務用レベルなので、おすすめだし🙆🏻⭕

色んな機能が付いているのにもおすすめ❤

なのに安いっていう🤔👍

 

 

アクアリフトピーリング

 

 

業務用ウォーターピーリング

 



 



アクアリフトピーリング家で使うと、エステと同じような効果&ケアが出来るって凄く良いですよね🤔

 

ウォーターピーリングの種類

 

ウォーターピーリングの種類はほんと沢山あって…🤔

 

↓ネットでも調べたよ!



 

安いものは、レベルが弱い

 

私が色々調べてみても安いものは、

1~2万回の超音波の振動力で弱いものも多くて💦

振動レベルが書いていないものもあったりね😱

 

ピーリング以外の機能も付いていなかったり

防水じゃなかったり…😅

 

アクアリフトピーリング

 

アクアリフトピーリングは、業務用と同じ3万回の超音波振動があって🙆🏻⭕

 

3つのモード変更も出来るし、お風呂で使えるから

おすすめです❤❤❤

 

超音波振動が3万回のものは、数万円するものも

あって…

高級の部類に入るみたいです✋

 

だけど、アクアリフトピーリングは安いのに

業務用レベルのパワーなのでおすすめ❤

アクアリフトピーリング

 

 

アクアリフトピーリング効果(口コミ)

 

アクアリフトピーリング効果

 

アクアリフトピーリングの効果も、

動画の方が分かりやすいかなと思って

動画を撮ってみたよ~❤

 

リフトモードレポ【動画レポ】❤

 

 

機械の音に注目して貰いたいので、音量上げて見てみてね❤


 

凄くない?❤

アクアリフトピーリングの音❤

↑この動画はリフトモード使用時のです❤

 



業務用なので、毎日は使えれず

週に2回までの使用が出来ます🤔👍

 

痛みは?クリニックの、あのレーザーに似てる?

 

説明書と一緒に同封してあった

リフトモードに関する注意事項⚠

 

アクアリフトピーリング

アクアリフトピーリング

・アクセサリー類は必ず外す

・初めて使用するときや、慣れるまでは

必ずレベル1から使用⚠

 

リフトモードのレベルは、3段階あるので

初めての方や慣れるまではレベル1から使った

方が🙆🏻⭕

 

私は3レベルで使用しているけど

リフトモードの使用感は、痛くはないけど

例えるなら…💡

 

クリニックで美容レーザーをよくしてる方なら

イメージしやすいと思うんだけど🤔💡

 

当てた感覚がクリニックのレーザーの

ジェネシスに似た感覚💜

 

(ジェネシスは毛穴を引締めたり美肌にするレーザーで、痛くないやつ)

 

それに、ハイフを少しだけ混ぜた感じに近いかな?

ハイフは、たるみに効くレーザーなんだけど施術中骨と歯が物凄く痛い!

 

こう言うと、凄く痛そうに思えるけど

痛みとはちょっと違うんです!!

 

MAXの強さだと口周りの骨&歯に結構響きます

 


 

⚠週に2回まで使用できます!

 

アクアリフトピーリング凄くおすすめだよ~❤❤❤

 

アクアリフトピーリング

 

アクアリフトピーリング

 

 

 

ピーリングモードレポ【動画レポ】❤

 

 

機械の音に注目して貰いたいので、音量上げて見てみてね❤


 

アクアリフトピーリングの、ピーリングモードは

「ジジジジー」って音❤

 

水と、この機械で毛穴の汚れを掻き出してくれる❤

ウォーターピーリング❤

 

↓ピーリングモードは、水とこの機械のみで

この動画通りの使用感です❤

 

アクアリフトピーリング

 

アクアリフトピーリング

 

 

水しか要らないし、家のお風呂で使えるから

おすすめ

防水なので使用する水は、お風呂のシャワーなり

湯船等に浸かりながら出来るし🤔

 

ピーリング後は、少しヒリヒリした感じが

あるけど、凄くすっきりします🙆🏻⭕

 

 

パワーが強く業務用レベルなので、

それだけ効果があるのかな~と🤔

 

ピーリングの使用頻度は、週に2回までです

 

毛穴の角栓(特に鼻周り😱)の手入れに凄く

良くて❤⭕めちゃくちゃ綺麗になる❤👍

 

 

角栓出なくなったのにはビックリしましたもん😭❤

 

 

自分の手(指)で角栓取っている方は

肌が傷つくし、より毛穴が開くので

絶対しない方が良いですよ😭✋

 

エステやクリニックのピーリングへ、定期的に行けれるなら良いけど🙆🏻⭕

 

なかなか行けれないって方は、▶アクアリフトピーリングは業務用レベルなので、おすすめ🙆🏻⭕

 

 

アクアリフトピーリング

 

 
 

 

イオン導入モード

 

イオン導入をすると、ビタミンCの浸透力が

良くなるのは有名な話ですが❤👍

 

アクアリフトピーリングのイオン導入をすると美容液の浸透力が17.3倍も上がる

 



 

アクアリフトピーリングで

イオン導入をすると、17.3倍も浸透力が上がるんです

 

イオン導入は、ビタミンCと相性が良いので、ビタミンC美容液等を塗った後に、アクアリフトのWモイストモード(イオン導入)を使うよ🙆🏻⭕

 

アクアリフトピーリングのイオン導入モードを使うと17倍もビタミンCの浸透力が上がるから

なのか🤔

 

手のみでビタミンCを付けるよりも

少しピリっとする感覚はあるけど痛みは全くないです🙆🏻⭕

 

アクアリフトピーリング

 

アクアリフトピーリングを使ってみた感想

 

・ピーリング【業務用レベルの3万回超音波振動】

・イオン導入

・リフトアップ(EMS、超音波)

・防水(お風呂で使える)

・液晶画面で操作しやすい

・自動タイマー付き

 

こんなに良いのに

価格、機能面も1番良いので凄くおすすめです❤👍

 

肌もつるっと、凄く綺麗になるし❤

 

 

❤アクアリフトピーリングをしばらく使って分かった肌の変化❤

 

 

アクアリフトピーリングの効果は

凄く実感出来ていて💡❤

 

1番、効果を実感出来ているのは小鼻まわり❤✊

アクアリフトピーリングを使う前と比べると、小鼻周り全然違うしほんと綺麗になりました❤✊

 

本当は、肌の為に絶対したら駄目❌だけど

試しに小鼻周りを、指や爪で押し出してみたら

角栓出なくなってたのには本当にビックリした🥺✋

 

確実にこれは、▶アクアリフトピーリングのお陰❤❤❤

 

流石、業務用レベル❤✊

 

ピーリング後は、本当肌すっきりするし

全然変わるので是非是非、試して見て欲しい🥺✊❤

 

 

肌を綺麗にしたい方、角栓のケアをしたい方、

ニキビが良く出来る方✋

 

アクアリフトピーリングは、お値段以上で

ほんとおすすめすぎます❤❤❤

 

 

イオン導入モードを使うとビタミンCの、

浸透力は17.3倍も上がるし🙆🏻⭕

そこも、凄くおすすめ❤❤❤

 

 

私の使い方

 

私の使い方は

・お風呂で【ウォーターピーリング】を使用する

・化粧水後、ビタミンC美容液を塗り込

んだ後に 【wモイストモード(イオン導入)】をする!

・乳液を付けた後にすぐ【リフトモード】

筋肉に刺激❤

 

って感じで2~3日に1回のペースで使用してます🥰👍

 

アクアリフトピーリングの3つのモードは、業務用パワーだから週に2回しか使えれないけど💡

 

ビタミンCのイオン導入モードだけは、ビタミンCの浸透力が17倍上がるから🤔

私は、毎日夜に使ってるよ!笑

 

アクアリフトピーリング是非おすすめです❤

 



 

▶▷アクアリフトピーリング

 

 
 

 

お風呂で使えて、高級の部類に入る超音波の振動も3万回だし🙆🏻⭕

 

色んな機能も付いているのに安かったから

これは凄く良いと思った❤

 

アクアリフトピーリング