fashion

メリークリスマス🎅🏻❤サンタコス❤

メリークリスマス🎅🏻❤





 

娘と、三男に合わせて年甲斐もなく

サンタコスしちゃいました~🎅🏻❤笑

 



可愛い~2人❤❤❤

長男と、次男は写真に参加してくれないから寂しい🤣笑

だけど、私がしつこいから

数枚は撮らせてくれました📷❤

ブログに載せるなって念押しされたけど🤣笑



 

サンタクロースのズボンが寸足らずなのは

スルーで🤣✋笑

去年大丈夫だったから、今年もイケるよね?って

思ってたんだけど…

思ってたよりも身長が伸びておりました🤔笑

試着しておけば良かった😱

 





 

ドレスは、dazzyのだよ~👍



 

▷▶dazzystore 公式サイト

 

 

可愛い写真が沢山撮れたので母、満足です❤❤❤

沢山あり過ぎるので分けて貼るね~✋

朝の、サンタさんからのプレゼント🎁喜んでて

そんな姿を見ると、嬉しいよね👍❤

ケーキ編、プレゼント編で載せますね❤