fashion

NEWヘアー❤💇🏻✂️親子でリンクコーデ【親子4世代集合】

美容院

 

先日、美容院へ行ってきたのでup❤

カラー

 

貴咲愛鈴

 

貴咲愛鈴

 

カラコン▷▶kingdom15 ヘーゼル

 

髪色は、ベージュ系のカラーで1番明るい色に

したよ❤

 

今までも、カラーで出来る、この明るさMAXの

色にした事あるけど、今回初めて

明るすぎるかな~?!っていう感覚に✋笑

 

(やっと大人の感覚になったのかな?!笑)

 

アッシュ系だと、明るくても暗く見えるから

アッシュ系にすれば良かったかな~?🤔

 

次は、明るくする時はアッシュ系にしようっと🤔︎👍︎💕︎

 

 

 

AUBE hair luana 【オーブ ヘアー ルアナ】

広島横川店 山陽本線 横川駅より徒歩1分

0825036520

広島市西区横川町3-12-21 ラードクルーゼ2F

 

親子でリンクコーデ

 

娘と、ドット&パールで揃えてみました❤

貴咲愛鈴

 

ドット

 

tops  …  ジュリアブティック

 

娘onepiece  …  coca

 

パール

 

ルピスパールイヤリング

 

パールイヤリング  …  LUPIS(ルピス)

 

ルピスパールゴムパールゴム

 

娘パールゴム  …  LUPIS(ルピス)

 

 

女の子って可愛い~❤❤❤

 

今日は、午前中、別の中学校で

長男の練習試合があったので送迎~⚽️🏃🏼‍♂️

 

毎週土日のどちらかは、部活があって

別の中学校で試合も多いみたいなので

送迎大変ですね😅笑

 

親子4世代

 

午後からは、母&祖母が家に遊びに来て

親子4世代集合❤

親子4世代



ひぃばぁ、娘に「ぶぅ~ってして」

「もう1回☝もう1回ちて」のオンパレードで

言われてて🤣

 

ひぃばぁが答えてくれるから、

しつこく言ってて大変そうだったけど←

 

すっごく楽しそうでした🥰❤

 

明日は長男13歳の、お誕生日~🎂︎💕︎

写真撮ってくれるかな~?!🤣笑

貴咲愛鈴