美容/レポ

こめかみ、頬、目の窪みに【PRP皮膚再生療法】をしてきました❤

PRP皮膚再生療法をした顔効果
ほうれい線に、PRP皮膚再生療法をして

凄く良い仕上がりで良かったので❤

 

またまた追加で、こめかみ、頬、目の窪みに

【PRP皮膚再生療法】をしてきました

 

PRP皮膚再生療法をした顔 効果

 

PRP皮膚再生療法

 

 

▷▶聖心美容クリニックで、ほうれい線へ

PRP皮膚再生療法をして、凄く良くて❤❤❤

 

(▷▶PRPレポ記事はこちら)

 

PRPをしてほうれい線が良くなった分、

他の凹んでる場所が、目立つ&凄く気になる

ようになったので…

 

またまた、PRP皮膚再生療法を

してきました

 

頬、こめかみ、目の窪みにPRP皮膚再生療法

 

前回ほうれい線へPRP皮膚再生療法をしたので

今回は、頬、こめかみ、目の上の凹み(窪み)

部分にPRP皮膚再生療法をしました❤❤❤

 

 

PRP皮膚再生療法【施術後の顔】

 

【PRP皮膚再生療法施術後】こめかみ&頬

 

PRP療法施術後

↑PRP療法施術後

 

こめかみ部分は、”平ら”になって凄く良い❤

 

どうしても、こめかみ部分って年齢と共に

凹んでくる場所なので🤔

 

ここに、ボリュームが出ると全然変わる❤

 

子供の、こめかみみたいに”平ら”になって嬉しい❤

 

【PRP皮膚再生療法施術後】目の窪み(凹み)

 

目の上の窪み部分は、まばたきをする時に

うっすらと線が入ってしまっていて💦

 

三重っぽい感じって言うのかな?!

 

だけど、完全に三重ではなく、

まだたきの度に、うっすらと二重の上に線が入り

引っかかる感じがあって💦

 

これを放置すると、どんどん目の上が窪み

悪化するのが目に見えてるので😅

 

完全に、線が入ったり、窪んだりする前に

直せて良かった🤔❤

 

PRP療法を、まぶたの上にして

 

まばたきする時に引っかからなくなって、

凄く楽❤❤❤

 

目の上の窪みの所は皮膚が薄い所なので、

PRP施術後少し内出血っぽくなっちゃったんだけど💦



PRP療法施術後の腫れ

 

そして前回の、PRP皮膚再生療法は

ほうれい線だけだったので、腫れ感は

無かったのですが🤔💡

 

今回は、頬、こめかみ、目の上と

広範囲でPRPをしたので💡

 

施術後の腫れ感は、顔全体的にあったのですが😣💦

 

 

PRP皮膚再生療法の施術後【3時間後】

 

3時間後くらいには、赤みも腫れも

結構引いていました🤔✊

 

(PRP療法をした箇所は、ふくらみを出す場所に

しているので、その箇所のふっくら感はあります)

PRP皮膚再生療法後の顔

 

 

PRP皮膚再生療法を施術した次の日

 

PRP皮膚再生療法施術から

1日後(次の日)の顔❤

 



PRP皮膚再生療法をした顔 効果PRP皮膚再生療法をした顔

 

 

カラコン▷▶kingdom15 ヘーゼル

 

 

こめかみ、頬、まぶたの窪みにPRP療法をして

 

ふっくらして、若返った❤❤❤

 

目の窪み(三重みたいな線)もなくなり、

目を開くのも、凄く楽になったし❤❤❤

 

こめかみも、子供みたいに、

真っ平らな”こめかみ”になったので大満足です❤

 

こめかみに、ボリュームが出ると全然違う

 

先生が、こめかみに入れると全然変わるよ!って

言ってた意味が分かりました🤔

 

 

いや~、この1年、エイジングに

めちゃくちゃお金使いました✋爆笑

 

 

ハイフは、たるみに効くけど

こうゆう凹んでいる場所は、ハイフでは

どうしようも出来ないのでPRP療法で膨らみを❤

 

PRP皮膚再生療法と、ハイフの組み合わせは

ほんとおすすめです❤❤❤

 

PRP療法後のハイフは3ヶ月あけてから!

 

PRP後は、3ヶ月空けないとハイフが出来ないので💦

夏明けにハイフへ行ってきまーす😙✊

 

 

私が通っているクリニックは▷▶聖心美容クリニックですが💡(ハイフも)

 

クリニックの激安ハイフ

 

↓湘南のハイフは凄く激安なので∑(๑ºдº๑)!!
湘南ハイフ

 

 

▷▶湘南美容外科クリニック

 

初めての方や、継続的にハイフしたいけど

値段が~って方など…試しやすいと思います💡

 

 

貴咲愛鈴

↑着ている、このトップスは、この前購入した

 

▷▶DHOLICの︎です💕︎

 

めちゃくちゃ可愛くてお気に入り~🥰

 

他にも、▷▶DHOLICで、購入した物が

あるので、まとめて着用レポしますね~🤔