fashion

DHOLIC購入品【大量❤着用レポ】

チュールスカートコーデ
 

▷▶DHOLICで、たくさん購入した洋服達が

届いたので💡着用レポしたいと思います❤

 

アシメトップス【着用レポ】

 



 

↑このトップスの黒を購入しました💜

 

貴咲愛鈴

 

この、トップス凄く可愛くてお気に入り🥰

 

私、左側の髪の毛を、肩の後ろに持っていく癖が

あって🤔

 

肩をがっつり出しちゃうのは…もう若くはないので😅

 

髪の毛で隠れる方の向きに着てます❤

 

そうすると、若干隠れるし

全然アラサーでも着れますよ🤔✊❤

 



 

表裏一緒なので💡

自分が好きな方を肩出し出来るよ

 

可愛いのでおすすめです❤

 

 

▷▶ DHOLIC公式サイト

 

 

リボン帽子【着用レポ】

 

上記の、アシメトップスのサイト画像コーデで

合わせてあった【リボン帽子】❤

 

女優帽よりも、ツバが広くなさそうだし

下向きのフォルムで使いやすそうで

この帽子も購入🤔❤

 

運動会帽子

DHOLIC帽子

メッセージで、
いつもブログ読ませてもらっています!

購入品など参考にさせてもらっています(^^)

この前の、ディーホリックのリボンハットの着用写真を見せていただきたいのですが、お願いできますか?

購入を迷っていて、参考にしたいと思っています!
 

と頂いたので、多めに着用写真を撮ってみました❤

つば広帽コーデ

 

女優帽コーデつば広帽コーデ

帽子  …   DHOLIC

tops  …  DHOLIC

pants  …  DHOLIC

pumps  …  DHOLIC

 

つば広帽コーデ

 

女優帽よりもツバが広くなく、下向きの

フォルムで可愛いし🤔❤

使いやすいと思います❤

私は凄く気に入りました❤❤❤

貴咲愛鈴

 

 

▷▶DHOLIC公式サイト

 

 

 

チュールスカート【着用レポ】

 

 

ピンクチュールスカートコーデ

 

チュールスカートコーデ

 

↑この時に着ている、チュールスカート❤

 

今回、色違いで黒も購入しました❤

 

チュールスカート

 

黒チュールスカートコーデ

 

チュールスカートコーデチュールスカートコーデ

 

tops  …  DHOLIC

skirt  …  DHOLIC

pumps  …  DHOLIC

 

チュールのボリュームもあって、可愛いので

おすすめです❤❤❤

 

もう、このチュールスカートは、ピンクと黒

2色持っていますが🤔他の色も欲しい←

 

 

▷▶DHOLIC公式サイト

 

 

この、黒のチュールスカートに合わせて

着ているトップスがこちら❤

 

レーストップス【着用レポ】

 

レーストップス

レーストップス

 

ベージュを購入しました❤

レーストップス



 

↑レースは、立体的になっていて

凄く軽くて柔らかい❤

 

トップスだけを見ると、凄くベージュっぽく

見えるけど💡

 

実際着ると、白っぽく見えて可愛いです❤❤❤

 

スカート、パンツ、どっちと合わせても

可愛いので【スカートコーデ】【パンツコーデ】

2つ載せておきます❤

 

レーストップス×スカートコーデ

 

チュールスカートコーデ

 

tops  …  DHOLIC

skirt  …  DHOLIC

pumps  …  DHOLIC

 

レーストップス×パンツコーデ

 

レースコーデ

tops  …  DHOLIC

pants  …  DHOLIC

pumps  …  DHOLIC

 

チュールトップス【着用レポ】

 

チュールトップス

チュールトップス

チュールトップス

デニムと合わせても可愛いし❤

ブラックを購入しました❤

チュールトップスコーデ

 

tops  …  DHOLIC

pants  …  snidel

pumps  …  DHOLIC

 

クリアヒールサンダル

 

 

クリアサンダルクリアヒールサンダル

 

クリアヒールサンダル

黒と悩んだけど、ベージュにしました❤

可愛い~❤❤❤

 

▷▶ DHOLICのパンプスで

凄くヘビロテしてておすすめなのがあって🤔

 

全部のコーデで使っているパンプス

 

この記事の着用レポコーデの、全てで使って

いるパンプス❤



歩きやすいパンプス

どんなコーデにも合わせやすいし、

 

ヒールの高さは、7cm/9cmから選べれるのですが💡

 

私は全て9cmを選んでるけど、それでも凄く

歩きやすくて❤

 

足痛くならないので、結構な率で履くことが多くて🤔✊❤

めちゃくちゃヘビロテしてます❤

 

こちらもおすすめです🤔

 

以上!今回の▷▶ DHOLIC購入品の着用レポでした❤

 

メッセージでも

「愛鈴ちゃんと同じの買いました」

「レポ参考になります」

「○○のレポ載せて下さい」

とか、沢山頂いて❤

 

そう言って貰えると凄く嬉しいし

参考になれば、嬉しいです😣❤