fashion

参観日コーデ💕参観日メイク💄💕ドラッグストアのプチプラ口紅💄が神✨

今日は、1時間目から小学校の参観日でした✨

 

いつも大体、低学年/高学年

別日で行われているけど…今日は一緒だったので🤗👍

 

小3、小6の息子たち半分半分で観たよ🤗💕

 

2時間目は、小6の息子…今年修学旅行なので

映像を見ながら説明会が会ったのですが💡

 

ユニバも、うどん作り、藍染も凄く楽しそう🤔💕

 

今から楽しみだね~🥰💕

 

参観日メイク

 

 

最近購入した口紅💄がお気に入りになっちゃって💕

 



 

ヌーディ系の色は、ずっとDiorのものを
使ってたのですが…娘に折られちゃって😅💦

 

 

急遽、ドラッグストアで購入したやつ💕💡

 

LB エッセンス インルージュモイスト

ヌードベージュ

 



 

肌色すぎない、ヌード系で💕

思いのほか、気に入っちゃった💕

 

 



 

色味が似てる、このレブロン(101)のリップライナーで

 

少しだけオーバーに書いて使うとこの組み合わせ

外人っぽい唇になるよ~🥰💋

 

 

上側をオーバーに書くと唇と鼻の間隔も、

近く見えるからおすすめです💕

 

リップライナー使ってない方、

全然変わるので是非やってみて💕👍


 

 

↑グロスを重ねてるから少しピンクっぽくも
見えるけど…実際もう少しヌーディだよ🎵

 

 

 

やっと明日は、美容室行ける~✂

早くこの、金金から脱出して、暗くしたい😣💦

 

 

参観日コーデ

 

真夏並に暑いので💦

タートルネックのノースリーブ✨

 

まだもう少し、この真夏並の天気続くみたいだね🔥 💦

 





 

tops…DHOLIC

 

イヤリング…dazzystore

 

denim…dazzystore

 

bag…CHANEL

 

shoes…Re:EDIT

 

 

 



 

 

昨日載せた ▷▶dazzystore

デニムをさっそく履いたのですが💡💕

 

サイズ感もちょうどいい✌️💕

 



 

\サイト画像/



 

 

マザーバッグ

 



 

マザーバッグは、秋なのでやっと使えるこれ💕

肌触りも、安っぽくなくて👍

滑らかな肌触りで気持ちいいのでおすすめだよ~💕💕💕

 

 

▷▶LUPIS 公式サイト

 

 

\最低限の荷物/



 

↑これ以外に、お菓子も2つ💕

おむつもあと、2~3枚は入る大きさ😙✨

 

ミルク卒業した方や、ちょっとそこまでって時に

 

便利な大きさ&容量なので結構使えると思います🥰

 

これから秋冬だから特に可愛い💕

 

 

▷▶LUPIS 公式サイト

 

 

 

これから、三男の個人懇談へいってきまーす(*°︶°*)ノ”❁.*・゚

 



 

早く明日になーれ🎵

どのくらい暗くしようかなぁ💦悩む😣