fashion

りかと❤遊び足りない😮

こっちに帰ってきたから❤

久しぶりに会えた、りか❤

電話でも喋ってたし

久しぶり感あまりなかったけど🥰✋笑

 

貴咲愛鈴

 

使用カラコン▷▶kingdom16ブラウン

 

\この記事の2位👑のカラコン/
 


 

貴咲愛鈴

 

貴咲愛鈴

 



天然で面白くて可愛い~❤❤❤

貴咲愛鈴

 

最近全く、涙袋書いてなかったんだけどね…🤔

 

ヒアルロン酸入れたのかって思ったくらい

りかの涙袋が良くて❤←聞いたらメイクだった✋笑

 

りかに聞いたアイテム買って

久しぶりに、涙袋メイクやってみよーっと❤❤❤

 

そんなのあるの知らなかった~っていう

アイテムだったからまた買って試したら、

記事にします💪🏻❤

 

りかも、下まつ毛を数本書くのを

真似してやってくれてて🥰✋

 

これいいって絶賛してくれてるから嬉しい❤笑

 

皆んなも、是非やってみてね~✋❤

 

\ランチ/





 

楽しかった~❤遊び足りない❤

 

また帰ってくるの楽しみにしてる~❤👍

 

載せてなかったけどリーガのランチ

数日前も来たんだよね~✋🍴笑







 

おばあちゃんになっても、プリ撮ろうって

言ってくる可愛い子~🥰❤

 

\いつかの双子コーデ/

貴咲愛鈴