fashion

ひなまつり🎎🍡🌸女子会🎎🍡🌸

 

昨日は、ひなまつり🎎🍡🌸

女子6人で【女子会】を💜







 

写メじゃ分かりづらいけど✋

 

 

昨日 ▷▶DHOLIC購入品をupした中の、

ベージュトップスを着ていったんだ~💜✊

 

貴咲愛鈴

カラコン▷▶kingdom15 ヘーゼル

 



 

 

▷▶DHOLIC のこのトップス、ほんと可愛い💜

 

全身写メ撮りたかったんだけど…💡

今、家の玄関、粗大ゴミに占領されてる💦笑

 

粗大ゴミって月に2回しか無いから…それまでの間の

保管ほんと嫌だ😱💦早く来週になーれ🎶

 

 



 

イヤリングは▷▶LUPISの💜

 

4サイズ】大きさが選べれるんだけど💡

付けているのはMサイズだよ~✨

 

300円以下の激安だけど、可愛くて一推しなやつ💜

 

 



 

ほんと可愛くて連れて帰りたい👶🏻🍼❤←

 

 

夜は、ひなまつりケーキを🎎🎂

 





 

今年の、ひなまつりケーキは

不二家のにしたんだ~💜

 



可愛い~💜💜💜

 





三男が作ってくれた、お雛様&お内裏様🎎

 

今年もしっかり、まつ毛も描いてくれてる💜笑

 

もっと小さい時から、まつ毛を

書いてくれてるんだけど💡

 

先生からも、ママのまつ毛をよく見てるって

言われてたよ←

 

 

あっ💡

卒業式は予定通り行うみたいで良かった~😣✋

私も(親)出席出来るけど、在校生の出席はなしだよ~✋

 

隣の市の友達の小学校は、卒業式は親の出席なしで

卒業生のみで行うみたいで😭💦

 

小学校の卒業式とか、絶対親も見たいじゃん?😭

小学生なのに、まさかで…

ビックリしちゃった~😭

卒業式見れないってほんと残念すぎるよね😭💦