fashion

クリスマスの準備🎅🏻うさ耳♥真っ赤なドレス♥

 

あともう少しでクリスマスだね🎅🏻❤

 

我が家は、やっと息子達が

クリスマスプレゼント🎅🏻🎁確定したよ✋

毎年、「やっぱりこっちにしよう」って

コロコロ変わるからギリギリじゃないと買えないっていう✋笑

この週末、買いに行ってきます😙👍❤

 

プレゼント以外の準備は、ばっちしです😙👍❤

 

\今年の、サンタ帽🎅🏻❤/

サンタコス

 

 

 

うさ耳サンタにしました❤❤❤

 

これ、動くうさ耳サンタ帽🎅🏻なんです!

 

▷▶DRW に売ってて、意外と安かったから❤

2つ購入しました🎅🏻

 

子供達、絶対喜んで遊ぶやつなのでね✋

 



 

↑押すと、耳が立つ仕組みのサンタ帽❤❤❤

両耳立つんだけど💡めっちゃ早くぴょんぴょん立つよ👂笑

 

 

 

▷▶DRW公式サイト

 

 

 

サンタ帽を買うついでに、

下着&ルームウェアも購入して💜

最近、洋服も、下着もルームウェアも黒ばっかり

買っていたのでピンクにしてみたんだけど🤔

 

ピンク新鮮で、かわいい💜💜💜

一気に、女の子感増すよね💜



↑ルームウェアはこれの、黒を持っていて

気に入ったから色違いのピンクを💜

このピンクの色、大人っぽいピンクで可愛い~💜💜💜

 



 

 

▷▶DRW公式サイト

 

 

パイピングが、グレーっていうのも可愛いよね💜

 

\黒ver/





おすすめです❤❤❤

 

 

 

そしてそして、クリスマス&2歳の誕生日ドレス❤

 



 

▷▶dazzystore

 

110cm~しかなくて、110cmを購入したので

サイズ感確かめる為に、さっそく着せてみたんだけど💡

(普段90~100cm着てます)

 

全然110センチでもイケる❤❤❤👍

可愛い❤❤❤

 



 

頭の、おリボンは▷▶LUPISの❤

ほぼほぼ、娘の頭のリボンや、ヘアアクセサリーは

ここで買ってる❤って位持ってる🤔

激安だしね🤔

 



どっちのドレスも、後ろにリボンあるから

結べれるし🙆🏻⭕

大きくても全然余裕だし来年も着れるし🙆🏻⭕

 

110cmだから、再来年の年少さんになった時もイケちゃう~?

 



↑袖もメッシュ入ってて可愛いし❤❤❤

 

安いのにレースとかの作りも、凄くしっかり

してるし娘さんがいる方、是非おすすめです👍❤

 

 

\キッズって検索すると出てきます/

 

▷▶dazzystore 公式サイト

 

 

赤ドレスを、クリスマスに着せて、

ホワイトのドレスは、2歳の誕生日に着せるよ❤❤❤

 



バルーンの準備もOKだし

2歳のお誕生日も、可愛くなりそう❤❤❤

 

↓アイテムでいえば、1歳のお誕生日より

可愛い写真が撮れそうな予感なんだけど🤔✋

今、わがままちゃんだから😅笑

上手く写真撮らせてくれるといいんだけど…

どうだろう~🤔