fashion

クリスマスプレゼント🎁を買いに行ってきました❤

子供達の、クリスマスプレゼント🎁を

買いに行ってきました~❤

 



 



 

▷▶eimy istoire から届いたトップスをさっそく💜

袖の編み編みも可愛い~💜

新作を購入したから、これは流石に

SALEにはなってなかったんだけど🤔💡

 



 

今回のSALE種類も多くて、いい物ありましたね🤔❤

 

持ってる服の、違うカラーがSALE価格だったり

SALE自体に登場してなかったものもあったから

結果定価で買ってて良かった~って思えたのも多くて良かった❤笑

 

だって、定価で購入したものが1~2ヶ月後に

30%OFF~半額ってかなりショックだもん😅

 

黒や、無難なカラーとか💡

可愛い~って思ったものは定価でも

▷▶eimy istoire って結構すぐ売り切れるから🤣

 

普段あまり着ないだろうな、冒険したいなって

思うカラーで可愛いのがSALEであったらラッキーなので❤

 

次、SALEがあった時は、カラー狙いでいこうっと🤔❤

だって普段無難な色ばっかり買っちゃうんだもん😣

 



 

カラコン   ▷▶kingdom16 ブラウン

 

これ届いてからずっと使ってる❤チありは、くっきり&はっきりなるので︎❤盛れる❤

 

 

そして、子供達のクリスマスプレゼント🎁

無事に買えました❤👍

 

まだ、娘には早いけど…リカちゃん可愛い❤



 

髪の毛の色を変えれたり💡するんだね

今まで男の子の玩具しか見る機会が無かったから

女の子の玩具選びが、新鮮で楽しくて仕方ないです🥰✋笑

可愛い~って共感出来るし❤

もう少し分かるようになったら、リカちゃん集めたいな❤❤❤

 

肝心の、クリスマスプレゼントはね💡

電話が好きなので、電話と❤

 

娘にはまだ、使いこなせないので↓電話は

こうゆう、本格的なものじゃなくて✋

\アナ雪とかもあったよ/



 

キティちゃんのやつ❤

ちゃんとスマホ風で音も鳴るんだけど、

1000円代でめちゃくちゃ安かったから

それプラス色々細々したものを詰め込みました❤👍

 

息子達は、ゲーム類🤔❤

三男なんて、数日前までずっと

サンタさんからお菓子が欲しいって言ってたんだけどね…✋笑

コロコロ変わるお方なので、結局ゲームに変わりました👍

 

クリスマスプレゼント🎁はまた当日載せますね💕

 

もう長男、次男はサンタの存在に気付いてらっしゃいます🤣笑

三男はサンタさん🎅🏻信じてるよ~❤