fashion

ドラセナ(レッドスター)を植えました❤明るい髪色は不評?!

貴咲愛鈴

昨日の着用レポでも載せた ▷▶DHOLIC

オールインワンを着てお買い物へ💜

 

▷▶DHOLIC着用レポ記事はこちら

 





 

このオールインワン可愛いし、すっごく楽だから

この夏もヘビロテ間違いなさそう🤔💜

 





 

娘の、ゴムは▷▶LUPISの💜

 

1回、外で落としたかなんかで💦

無くした事あって新たに買い直したくらい

2種類とも、気に入ってるやつ💜

 

ポニーテールの日に、可愛いし

小さい子にもおすすめです💜💜💜

 



あっ💡今日は、お花を植えたいな~って

思ってたんだけど💡

 

↓結局購入したのは、お花じゃなくて

ドラセナ(レッドスター)です💜

 



\完成/



レッドスター

 

ドラセナ(レッドスター)は2個目💜

 

やっぱり、南国系の植物が好きみたい💜

 

ここへフェニックスロベレニーも欲しかった

んだけど💡

 

\フェニックスロベレニー/

フェニックスロベレニー

 

 

今は60cmくらいの小さい子しか居ないみたいで💦

 

夏頃になると、大きめなのも入荷するみたいなので

またゆっくり探してみようかな🤔💜

 

玄関前には、ニオイシュロランを置いているし

南国植物好きです❤

 

貴咲愛鈴

カラコン▷▶kingdom15 ヘーゼル

 

あっ💡美容院の予約も完了です❤

 

いつもは、娘も一緒に連れてっているのですが💡

今回は、母に見てもらってる間に行ってきます👍

 

「髪の毛明るくしようと思う❤」って旦那に言うと

今の明るさでも十分明るすぎるのに

絶対暗い方が良いよ~って言わちゃったけど😅笑

 

(男の人って暗い方が好きですよね…)

 

私って、髪色明るくして→暗くする

→また明るく戻す!のパターンなので💡

 

今は、明るくしたい気分なので❤

変わらず、明るくする予定です✌️

って言っても、ブリーチじゃなくて

カラーで出来る、MAXの明るさですが💡

 

数年後には、明るくすることすらも

きっと出来ないんだろうな✋💦笑

 

梅雨前だし、縮毛矯正もするので

また美容院へ行った時にレポしますね❤