fashion

昨日、今日❤

 

昨日は、3週間ぶりのマツエクリペアへ❤

 

3週間空いちゃうと、まつ毛の物足りなさが

結構あるから💦

リペアは、2週間ペースがベストだな🤔❤

 

貴咲愛鈴

 

↑そして今回、いつもよりマツエクの長さも

短くしてみたのです🤔💡

いつもと比べると、短いの分かるかな~?!

 

 

だけど、やっぱりいつもの長さが落ち着くので

次は元に戻そうと思います🤔👍笑

 

\いつものマツエクデザインの記事はこちら/

 


 

そして今日は、母と子供達とお買い物へ❤

 



もう、すっかり暑くなってきたのでノースリーブ😎

コーデは、全身▷▶DHOLICです❤

 

Francfrancで、欲しかったものシリーズ…💡

 

少し前まで、Francfrancの全店舗も

閉まっていたし、ネットでもずっと在庫切れで

買えなかったので…買えて嬉しい❤

欲しかった造花は、無くて買えなかったけど💦

 

まだ母の家なので、また明日にでも購入品載せますね❤