fashion

【七五三撮影】ドレスと髪型👸❤【旦那のLINE画像】

七五三撮影
貴咲愛鈴

 

娘の、七五三の前撮り写真を撮りに

スタジオへ行ってきました~

 

七五三の髪型と衣装をアップ❤

 

女の子は、七五三撮影の髪型を

衣装ごとに変えれるから新鮮だったし凄く可愛い❤

 

七五三前撮り写真 【髪型】と【衣装】

 

娘の七五三の前撮り写真は、

・ドレス4着

・着物2着

を着るので💡

 

女の子は、衣装ごとに髪型も全て変えれるとの

事だったので❤

(髪型を変えれるのって、上3人の息子達には

無かった事だから凄く新鮮❤)

 

衣装ごとに髪型を全て変えると…

時間が物凄くかかるみたいなので💦

 

七五三前撮り写真は、”ドレスの撮影の日”

“着物の撮影の日”の2日間に分けて撮影しました❤

 

七五三前撮り写真の髪型と衣装をアップしていきます❤

ピンクのドレス

 

1着目は、ピンクのドレス❤

 

このドレスは、ミニにもロングにもなる

2wayタイプなんです❤

髪型は【王道ヘア】

 

七五三前撮り写真ピンクのドレス3歳七五三前撮り写真ピンクのドレス

 

髪型は、七五三前撮り写真の

王道ヘアに🤔

 

髪型は、着数分、全部変える予定だったので💡

ヘアさんと予めある程度の髪型を決めてたんだけど

この王道ヘアに…でっかいおリボン…

娘に似合わなさすぎて爆笑✋笑

 

水色と白のドレス

 

女の子3歳七五三前撮り写真 髪型とドレス

髪型はお下げスタイル【たまねぎヘア】

 

女の子3歳七五三前撮り写真お洒落なドレス女の子3歳七五三前撮り写真ドレス

↑このドレス、激かわ❤

 

髪は、ウィッグなんだけど💡

2つのお下げスタイル❤たまねぎヘア❤

 

このナチュラルな感じ、凄く可愛くて

すっごく気に入りました❤

 

なので、次の黄色のドレスの時にも使用❤

 

黄色のドレス

 

女の子3歳七五三前撮り写真髪型とドレス

髪型はサイドヘア

 

女の子3歳七五三前撮り写真髪型

女の子3歳七五三前撮り写真

めちゃくちゃ可愛い❤❤❤

 

ウィッグが、2本だと水色のドレスと同じに

なっちゃうから💦

 

黄色のドレスの時は、ウィッグを1本にし

お姉さん風に❤

 

七五三髪型

 

このお下げヘアの髪型、凄く可愛くて

気に入りました❤

 

ウィッグ1本と2本とで、雰囲気も変わって可愛いし👸

 

娘の髪の毛も、こんな髪型が出来るように

早く伸びないかな~🤔❤

 

っと、七五三の前撮り写真のドレスは

この3枚のドレスの予定だったのですが💡

 

思いのほか、一番最初のピンクのドレスの時の

“王道ヘア”が娘に似合わなすぎたので←笑

 

もう1着追加でドレスを着させました( ̄▽ ̄)笑

 

赤のドレス

 

女の子3歳七五三前撮り写真

 

髪型は【巻き下ろし】

 

女の子3歳七五三前撮り写真

赤のドレス❤

髪型は巻き下ろしにしたよ❤

 

 

上3人の息子達の時の、七五三撮影は

男の子なので当たり前ですが…

 

メイクをしたりもなかったし🤔

髪型を変えれたりも無かった事なので✋

 

凄く新鮮だったし、余計に凄く可愛く

感じちゃいました❤❤❤

 

七五三撮影のメイクをしている娘

 

↑ファンデ、アイシャドー、チーク、口紅を

塗っている娘👸

 

いや~女の子って可愛い👸❤

お姫様👸

 

ドレスと着物は、2日間に分けて撮影するので💡

 

次は、和装編をアップしますね︎💕︎

 

着物でも可愛い前撮り写真が撮れるといいな❤😳

 

娘が着物の時に、兄妹写真と家族写真も撮ります📷

 

【旦那のLINE】プロフィール画像

 

貴咲愛鈴

 

↑この写メ、旦那の今の、LINEプロフィール画像︎

です💕︎✋笑

こっちに変えてた✋

 

貴咲愛鈴旦那のLINE

 

この1個前のも、私が写ってるやつで✋笑

なんなら旦那がLINEを始めた時から私です🤟笑

 

何かずっと私写ってるやつだから

お前の事大好きみたいで嫌なんですけどって

言われたけど……笑

 

最初から私なんだしね🤔

どうせなら、このスタイルを

私がおばあちゃんになっても続けて欲しいなと🤔爆笑

 

\七五三着物編は、こちら/