fashion

【七五三撮影】髪型や着物❤️撮影にかかった費用は?!家族写真、兄弟写真もup❤️

七五三撮影 着物髪型
 

娘の七五三スタジオ撮影へ❤️

七五三撮影で、かかった費用は?!

 

兄弟写真、家族写真も撮ったので、

ママの着物や髪型の詳細❤️

着物の定番の髪型編み込みヘア 2つアップ

します❤️

 

いつもは、着物の定番ヘア夜会巻きなんだけど

今回変えてみて、雰囲気も変わって良かったです😍

七五三撮影 着物髪型

七五三スタジオ撮影

 

娘の、3歳の七五三スタジオ撮影は💡

女の子は、着る衣装の着数分ひとつひとつ、

髪型を変えて貰えるらしく🤔

 

(上3人の兄ちゃん達は、全部同じ髪型だったんだけどね←男の子も変えて貰えたのかも?!)

 

衣装事にひとつひとつ髪型変えて貰えるなら、

変えてもられる色々変えるので時間が凄くかかっちゃうらしく🤔

 

“ドレス撮影の日” “着物撮影の日”で

2日間に分けての撮影に✨

 

七五三家族写真

 

\ドレス撮影の日の記事は、こちら/

3歳女の子 七五三着物

 

娘の七五三着物は、この2着を着せました❤️

3歳女の子七五三着物衣装

七五三着物髪型

 

サイドヘア【たまねぎヘア】

 

七五三撮影 着物と髪型

↑白地に花柄の着物は💡

ドレス撮影の日にして貰って、気にった髪型

たまねぎヘアを❤️

 

七五三撮影髪型

 

このサイドヘア(たまねぎヘア)は、

ウィッグなのですが🤔

すごく可愛いくて大好きになった❤️❤️❤️

 

3歳七五三写真七五三写真ドレス

 

 

1本でも、2本でも、どっちでも可愛いですよね👸

 

お団子ヘア

 

白地に花柄の着物と、ストライプの着物は

お団子ヘアに❤️

七五三撮影着物と髪型

 

あんみつ姫みたい👸

 

七五三 【家族写真、兄弟写真】

 

七五三撮影 兄弟写真七五三撮影 兄弟写真

 

 

七五三撮影 三兄弟

 

兄ちゃん達3人、かっこいい~

イカしてる(👍 ̄▽ ̄)👍笑

 

兄弟写真、家族写真も、娘の2着の着物それぞれ

の時に撮ったから、2パターンづつあるのですが🤔

 

まだ出来上がったアルバムを取りに行ってないのと

貰える画像データに制限があるので今ないのですが😂✋

私の着物と、髪型の詳細は💡

 

着物ママ髪形

 

着物の定番の髪型

 

私の髪型は、今回も着物の定番の髪型

夜会巻きみたいな髪型にしようと思ったんだけど

 

↓こうゆうの🤔

家族写真 着物母親髪型

 

子供達4人の七五三撮影の時に、毎回って言って

いいほど家族写真も撮っているので🤔📷

 

結構、その髪型にしてるよね?!ってなり

今回の、着物の髪型は💡

編み込んで、ルーズなゆるい感じにして貰いました❤️

着物髪型 編み込み

 

七五三ママ着物髪型

さすが、スタジオのお姉さん❤️

夜会巻きみたいな、着物の定番ヘアだと

ぴしっと、The大人な感じだけど🤔

 

ゆるーい感じ、優しい感じの雰囲気になって良いね😍❤️

着物髪型

↑イヤーカフ外すの忘れてるし😱💦✋

(まぁ、目立たないから いっか😂)

 

パールのイヤリングも、パールのイヤーカフも

▷▶LUPIS(ルピス)のだよ~❤️

 

 


 

前回の七五三の家族写真では、ベージュ系のリップ

だったから🤔

 

 

着物髪型

今回は、濃いピンクに❤️

↓このリップ❤️

シャネルルージュアリュールインクフュージョン 806ピンクブラウン

 

CHANELルージュアリュールインクフュージョン

落ちにくくて好きなんだな、このシリーズ❤️

 

貴咲愛鈴

 

七五三撮影(スタジオ写真)でかかった費用は?!

 

そして、今回の七五三撮影でかかった費用は

なんと…過去一の10万円超😂

 

いつもは大体、7万円くらいなのですがね🤔

 

今までは、夫婦の着付け料金しか取られなかった

のですが🤔

 

長男が中学生になり、袴の着付け代と撮影代が

かかるようになっちゃいました…😂

(小学生までは無料か1000円だったのに、中学生から1万円越えですって😱)

 

七五三撮影や、スタジオ写真って高いよなぁ…

と思いつつも

(子供4人だから続けて撮影がある年、重なる年もあったから余計に😂✋笑)

 

撮影の後に、選ぶ写真も、つい可愛くて😍←

選ばないとデータ消えちゃう~💦って色々選んでしまって…

 

あとから写真を見返すと、「この写真要らなかったな✋」

「これとこれ似てるし、どっちかの写真で良かったわ~」

って思う写真多いですもん😂✋笑