fashion

親子で購入品【着用レポ】💜❤リボンが好き🎀

 

親子で購入品の着用レポ

 

▷▶DHOLICから購入品達が届いたので

着用レポしていきます👍❤

 

サイズ感や、イメージの参考になれば嬉しいです🥺︎💕︎

そして、娘の購入品もレポしていくよ😘

 

リボン好きのママさんおすすめ︎💕︎

 

親子で購入品の着用レポ、スタート❤

 

親子で着用レポ

DHOLIC(ディーホリック)購入品【着用レポ】

 

まずは、私の購入品から着用レポ︎していきます💕︎

 

シフォンフリルニットトップス

 

 

ディーホリックフリルトップス貴咲愛鈴貴咲愛鈴

 

▷▶DHOLICの、このニットトップス

袖にシフォンのフリルが付いていて可愛いって

思って購入したのですが💡

 

実物も、ほんと可愛い❤❤❤

 

結構、お袖のフリルが目立つし😘

すっごく好き❤

 

 

\サイト画像/

シフォンニットシフォンニット

 

貴咲愛鈴

 

ヘビロテ間違いなさそう❤❤❤

可愛いので、是非おすすめです❤👍

 

 

▷▶DHOLIC公式サイト

 

 

フレアレザースカート

 

ディーホリックフレアレザースカートディーホリックレザースカート

 

そして▷▶DHOLICで購入した

フレアレザースカート❤

 

 

\160cmの私が着ると、こんな感じです/

レザースカートコーデ

 

トップスは、上記に着用レポをしている

▷▶DHOLICのシフォンフリルニットを

合わせてみました❤

 

 

コーデは、

トップス~靴まで全て、DHOLICです❤

 

レザースカート可愛い❤

 

サイズ感は💡

↓ウエストがゴムになっているのですが🤔

 

ディーホリックレザースカート

 

上が薄手のトップスとだと、少しゆるいけど

 

厚手のニットをINして着れば、フィットして

ちょうど良かったです❤👍

 

 

デザインも可愛いし、このレザースカート

気に入りました🥰❤

 

来年も着たいから、ウエストのお直しに

出そうかなと🤔

 

そして、ベージュも欲しくなってきた🥺✋

 

\サイト画像/

レザースカートレザースカートレザースカート

 

 

▷▶DHOLIC公式サイト

 

 

ベルト付きベスト&トップスセット

 

 

ディーホリックベルト付きトップスエルメスピコタンコーデ

 

tops  …  DHOLIC

pants  …  DHOLIC

bag  …  HERMES

shoes  …  DHOLIC

 

シャツコーデ

 

横から見えるシャツが可愛いし❤❤❤

モノトーンでかっこよくも見える❤

 

このトップス1枚で、お洒落に”キマる”ので

おすすめです❤

 

こうゆうのすっごく楽ですよね︎💕︎

 

 

ディーホリックトップス

 

デザインが、お洒落で、これ1枚でキマるので

すっごくおすすめしたい❤❤❤

 

 

▷▶DHOLIC公式サイト

 

 

あっ💡あと

ディーホリックブーツ

 

▷▶DHOLICで購入した、このブーツも

サイト画像通り、形が綺麗で気に入りました❤❤❤

 

 

ディーホリックショートブーツディーホリックショートブーツ

 

形も綺麗だし、スカートやパンツとも

合わせやすいのでおすすめだよ~🤔👍❤

 

 

ナルミヤオンライン購入品【着用レポ】

 

そしてそして▷▶NARUMIYA ONLINE(ナル

ミヤ)で、娘の購入品達が届いたので

こちらもレポしていきます❤

 

女の子の洋服は、リボンが付いているのが好き❤

 

ピューピルハウスカーデピューピルハウスリボンカーデ

 

可愛い🎀

 

購入したものは全て、来年も着れるように

ワンサイズ大きめの110cmです︎💕︎

 

トップスや、アウター類は袖をおれば

全然大きくても着れるので💡

 

いつも子供達4人の洋服はワンサイズ大きめに

買ったりしています❤

 

(流石にズボン類は、ワンサイズ大きいのを買うと

大きいし、丈も長すぎるので着れないから

ジャストサイズを買ってるけど💦)

 

ピューピルハウストップスピューピルハウスチュールスカートピューピルハウスワンピースピューピルハウスコート

 

購入した洋服は全て▶NARUMIYA ONLINE

(ナルミヤ)の中の

“ピューピルハウス”って所のです❤

 

娘の洋服は、いつも大体プティマインか、

ピューピルハウス、bebeが多いのですが💡

 

▷▶NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)は、

セール品も多いので

お得に買えるからおすすめだよ~🥰👍❤

 

 

\購入したグレーのコートをさっそく着てみました/

 

ピューピルハウスコートを着た娘

 

こちらも、ワンサイズ大きめの110cmを

購入したので、来年も余裕で着れるな🤔

 

ピューピルハウスのコートを着た娘

 

グレー可愛いし、リボン可愛い~🎀

 

リボンが付いている服好きなんですよね、私🤔✋

 

こうゆう、リボンが付いているコートって

ほぼって言っていいくらい、ピンクが多いから

グレーがあってよかった❤

 

去年、メゾピアノのピンクのコートを買っていて💡

 

これも大きいサイズを買っているので←笑

 

今年も来年も、余裕で着れる大きさなので

ピンクだと被っちゃうから、違う色が欲しくて

 

グレーがあったので良かったです❤👍

 

 

\去年のメゾピアノコートの写真/

 

メゾピアノピンクコートメゾピアノピンクコート

 

可愛い❤

 

やっぱり私、リボンが好き

 

(あっ💡流石に私は、リボン付きの洋服は

着ないですよ🤔✋笑)

 

全身リボンコーデ❤

 

メゾピアノのコートを着ている娘

 

↑穿いているズボンにも、実はリボンが

付いているんだよ~🎀

 

頭にもリボン…   コートにもリボン…

ズボンにもリボン🎀

 

どんだけ、リボンが好きなんだ~✋笑

 

全身リボン女じゃん🎀笑(かわいいけど✋)

 

プティマインリボン付きのズボン

このズボンは、プティマインのだよ🎀(ナルミヤ)

 

リボン好きの方

 

▷▶NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)

 

おすすめです︎💕︎

 

結構お得なものも多いので、是非見てみてください︎🤔❤