fashion

私と、子供達だけでの温泉旅行❤初チャレンジ

 

温泉旅行❤

お部屋から海が見れて🌊💕

景色もめっちゃ良くて❤

 



ちびっこちゃん達2人、めちゃくちゃテンション

上がってました❤

 

 

↑海へ落下防止の為、このくらいしか窓

開かないけど何度も窓を開けて海の音を聞いたり🌊💡

 

 

↓この時も、窓から顔出してるし🤭笑



鳥も近くに、たくさん居たから

眺めたりと🐦

海ってほんと、癒される❤

 

夕日もめちゃくちゃ綺麗だし❤



 

12月の時点で、この日しか旅館の予約がとれず…

パパ仕事で来れないから私と子供達だけでの旅行~❤

 

娘も小さいし、私1人で

子供4人大丈夫か?と…少々不安もあったけど🤔

 

子供達行きたいって言ってたし、私も

初チャレンジしてみたい冒険心もあったから❤←

 

 

上2人は大きいから荷物持ってくれるし🙆🏻⭕

面倒見てくれるし全然私1人でも大丈夫でした❤👍

 

片道3時間半かかったから、その運転が少しキツかったけどね😖✋

 

写真まだあるので、またまとめたら貼ります✋