fashion

長男の【中学校部活】が決定💜中学生の息子に思う事

子供たちとキャップコーデ

 

私がキャップを被っていたら

三男も「俺も帽子かぶろ😙」って真似してきて❤

 

そしたら、娘までもが自分の洋服入れから

キャップを引っ張り出して来て↓↓↓

 

グッチキャップ

グッチキャップコーデ

娘よ✋

ポニーテールしてるから、もっこりなってるし✋

スカルの洋服に合ってないよ~🤣爆笑

 

だけど、一生懸命同じポーズしたりと❤

可愛いので沢山写真撮っちゃった~❤

 

最近は三男の真似を、やたらとしたがります😙

 

ちんちんぶらんぶらーん🐘って三男がしてたら、

真似してパンツ脱いでやってるし←

 

いやー😱

 

女の子らしく育って欲しいんだけどな🤣

男の子だらけの中に、1人女の子だから無理か😅

 

貴咲愛鈴貴咲愛鈴

 

カラコン  …   kingdom15 ブラウン

ピアス(イヤリング)   …  LUPIS(ルピス)

キャップ  …  GUCCI

トップス  …  DHOLIC

 

中学校部活

 

中学校の、部活の体験が3回あって💡

色んな部活の体験へ行けれるのですが💡

 

息子、3回中、全てサッカーに行ってて✋⚽️笑

 

そして、サッカー部に入部する事に決定しました❤

 

なのでこの週末スパイクを買いに行ってきたよ❤

 

サッカースパイク

 

でね、もう足のサイズ27cmだよ∑(๑ºдº๑)!!

デカくてビックリ🤔✋

 

というか小6の時は、23.5cmだったんです!

1年の間に、もの凄く成長しているんですよね😅

 

部活の後に塾もあるし…大変だろうけど頑張れ~❤⚽️🏃🏼‍♂️

たくさんたくさん思い出を作って欲しいな~❤

 

青春を楽しんで欲しい👍

 

中学生の息子に思う事

 

 

私も、ついこの前までは中学生だったのにな←

ほんとに、この歳になるまで早かった!

 

小学生の頃の記憶は曖昧だけど、中学生の頃は

割と鮮明に覚えてます🤔

 

自分の歩んできた青春時代は、後悔もいっぱいあるけど←😅

色んな経験も出来たし凄く濃い青春時代だったなと思う。

 

私の経験上、中学校って、人生において分岐点

ターニングポイントだなって💡

 

悪い = かっこいいって思ったり←笑

色んな誘惑や、感情も芽生えてくるし

周りの友達や、関わる人の影響も凄く凄く大きくて

 

もの凄く、重要ですよね

 

どうか周りに流されず、意志の強い子になって

欲しいな。

 

部活の話に戻りますが💡

今は、帰宅部っていうのもあってビックリ

しました✋💦

 

昔は、帰宅部なんて無かったのにな~💦

 

とりあえず何かしらの部活には入って行きたくない人は

サボるっていう感じだったよね?!

 

因みに私は、茶華道部に入ってたよ~🌸

 

あっ💡話変わりますが💡

いつも、セブンでは”アイスコーヒー”しか

飲まないんだけど💡

(カフェラテとかカプチーノとか飲めない🤣)

セブンコーヒー

↑珍しく、チョコのやつを買ってみたんだけど

意外と美味しかったです❤👍

 

あとセブンでハマってるお菓子があって💡

マカダミアクッキー

このマカダミアクッキーが、めちゃくちゃ

美味しすぎて❤❤❤

行く度に買ってるっていうくらいハマってます❤

 

めちゃくちゃ美味しいので、

食べた事ない方は是非買ってみて❤👍