fashion

ダリアルベージュオールインワン❤【着用レポ】

ダリアルベルト付きパンツドレス

 

購入してた、ダリアルのオールインワンが

届いたので早速試着してみたのですが💜✋

可愛い💜

 

ベージュオールインワン コーデ

 

ベージュオールインワン

↑このコーデで付けているベルトは🤔

 

オールインワンに付属で付いているベルト💜

ダリアルベルト付きオールインワン

 

 

オールインワンのサイズは、Sサイズがあった

ので丁度良いんだけど🤔❤

 

ベルトは、1番小さくしても緩かったので

穴を1~2個、自分で開けようかなと🤔✋❤

 

手持ちのベルトでも可愛いし❤

 

全身コーデを撮る時に、ライトを付けてたので

ベージュの色味が濃く見えちゃっているけど💡

 

実際の色は、明るいベージュです💜

 

普通のベージュとは、ちょっと違っていて

可愛い色なんです🙋‍♀️💜

 

\同じベージュの服と比べてみた写真/

ベージュ生地

↑3つのベージュの色味💡

1番、右のがこのオールインワンの色なんだけど🤔

 

コーラルオレンジと、ベージュを混ぜた感じって

言うのかな~?

肌色ぽくって可愛い色だなって❤❤❤

 

 

\サイト画像/



 

S~LLサイズまであって

ブラックもありましたよ🙋‍♀️

 

このオールインワンは▶dazzystoreの中の

ダリアルっていうメーカーなのですが💡

 

▷▶dazzystore公式サイト内で

ダリアルって検索すると出てきます🤓🔎

 

 



 

大人なデザイン💜

結婚式にも良いよね💜💜💜

 

 

▷▶dazzystore公式サイト

 

 

私も、1月に従兄弟の結婚式予定なので

結婚式に着て行く洋服買わないとな🤔💡

 

色んなメーカーのドレスやワンピースが豊富だし

dazzystoreか🤔

 

この前▶DHOLICのサイト見た時に、

ベージュの総レースで良さそうなのがあったから

どちらかで買おうかなとは思っているんだけど💡

 

このご時世なので、結婚式延期になるかも

しれないから💦

 

延期になったら季節的にも、袖ありにするか

ノースリーブにするかも変わってくるので✋

ゆっくり選ぼうかな~🤔❤

 

DRW(ドロー)

 

あとは▶DRW(ドロー)からも

購入品が届いたのでup❤

 

ドロー

 

いつも、レイネストシリーズばかり買っていたので

今回初めてのカリフランカシリーズ❤

 

カリフランカシリーズ

 

↓カリフランカシリーズの、この下着は

黒が売り切れだったから赤にしたんだけど

赤もめちゃくちゃ可愛い~❤❤❤

ドロー

 

パンツのデザインが、お洒落で可愛いんだな🤔❤

 

\サイト画像 黒Ver./

ドロー

次、再入荷されたら絶対黒も欲しい❤❤❤

 

レイネストシリーズ

 

↓▷▶DRW(ドロー)のレイネストシリーズは

安定の可愛さ&sexyさ❤❤❤



 

 

▷▶Francfrancの購入品も届いたので

次記事でアップします❤