fashion

杉乃井ホテルの【シーダパレス】【シーズテラス】レポ❤

杉乃井ホテル旅行レポ
杉乃井ホテル旅行レポ❤

朝食編スタート❤

杉乃井ホテルの朝食は、ビュッフェなのですが

ビュッフェ会場が【シーダパレス】と【シーズテラス】の2箇所あって🙋‍♀️

2箇所の会場へ行ったのでレポしていきたいと思います❤

杉乃井ホテルのビュッフェ会場は2箇所ある❤

 

杉乃井ホテルの朝食の会場は2箇所ありまして🙋‍♀️

 

シーズテラスと、シーダパレス❤

 

2年前の杉乃井ホテルでは…1泊2日だったので

シーダパレスにしか行けれなかったのですが💦

(私的にはシーズテラスの方がお洒落だからそっちが良かったけど、子供的にシーダパレスの方がお魚いるからおすすめなとの事でそっちに❤)

今回は、【シーダパレス】と【⠀シーズテラス】両方へ行けれました❤

 

まずは、シーズテラス❤

杉乃井ホテル朝食【シーズテラス】

 

杉乃井ホテルシーズテラス杉乃井ホテルシーズテラス

お洒落~❤

やっぱり私は、テラス席が好きだー😍❤️

中館へ泊まってたら優先的にテラス席に座れるみたいだよ🤗

杉乃井ホテルシーズテラス

杉乃井ホテルシーズテラス杉乃井ホテル長男会場

 

杉乃井ホテル朝食【シーダパレス】

 

杉乃井ホテルシーダパレス杉乃井ホテルシーダパレス

お魚が居て、こっちの方が人気みたい❤

 

杉乃井ホテルシーダパレス

↑お空もあり、屋外のようにも見えますが…

シーダパレスは、屋内で店内は町みたいな感じになってます✋

杉乃井ホテルの店員さんに聞くと、お魚も居るし人気みたいです🤔

私は、テラス好きだし、シーズテラスの方が好きですが🥺❤️

子供には、こっちの方が良いのかな?!

シーダパレス

(↑この写真は2年前の📸 こっちの写真の方が分かりやすかったので🤗)

↓今回

杉乃井ホテルシーダパレス

杉乃井ホテルシーダパレス杉乃井ホテルシーダパレスの料理

シーダパレス、シーズテラス どちらもビュッフェでお料理の内容も一緒です🤗❤️

 

お出かけ編と、ナイトプール記事は、また次の記事で❤

 



\2年前の杉乃井ホテル旅行記事/