美容/レポ

【3D動物を表示させるやり方】トラが家にやってきた🐯❤

3D動物
トラが、家にやってきました🐯❤

3D動物

ガオー🐯💥

めちゃくちゃ、迫力がある🐯💥

 

トラが家へ来たっていうのはジョーダンで😛

このトラは、3Dの動物です❤

(既に嘘って分かっていたかも知れませんが😅)

 

 

3D動物

 

3D動物

3Dなので、本物みたいなトラ🐯❤

しかも、実物サイズで出てくるし

動くので凄くリアル❤

 

この3Dの動物は、動物を表示させたい場所も

指定出来て❤

 

動物と、一緒に写真を撮れたり動画も撮れます🐯📷❤

 

3D動物と一緒に写真撮影

 

3D動物

3d動物

3d動物 ライオン

 

↑このライオン可愛い🦁❤

 

3D動物と動画も撮れる❤【リアル】

 


 

↑ ガオーっていう鳴き声、動きも

すっごくリアルじゃないですか?🐯💥

 

迫力があるし🐯💥

色んな動物を、好きな場所に表示出来るので

楽しいし❤子供たち大喜びです🥰

 

この3Dの動物は、アプリとかではなく✋

誰でも、簡単に表示出来ます❤👍

 

3D動物を表示させるには【やり方】

 

Google(グーグル)で動物を検索すると💡

3D表示ボタンが、表示されるので

そのボタンを押すと

リアルな、3D動物が表示されます🤔❤

 

\Googleでライオンを調べて出てきた図/



3D動物

 

動物の横に3D表示ボタンがあるので押すだけ💡

 

Googleで動物の名前を検索するだけで簡単に

動物を3D表示出来るので是非やってみてください

 

大人の私でも楽しかったです❤

 

動物達と一緒に、写真や動画も撮れるし🐯📷

 

 

お子さんがいる家庭は、色んな動物が

リアルに表示されるので絶対喜ぶと思うし🐯🐰

 

うちの子達、「ゴリラ~🦍猿~🐒」と…

色んな動物の名前を言ってきてリクエストの嵐で

 

すっごく楽しそう❤

 

子供達リクエストのゴリラと猿は

3D表示ボタンが無くて出来なかったのですが✋

 

↓色んな動物が表示出来ましたよ❤

 

表示できる3D動物の種類

 

猫パンダサメライオンポニー犬

うさぎ

トラ

 

他には、鳥とかもあったかな🤔

 

これから、もっと3D表示出来る動物も

増えるんだろうな🤔

 

一緒に写真や動画が撮れるっていうのが

また良いよね❤❤❤

 

私的に、トラが1番迫力あって好きです🐯❤

 

3D動物

3D動物