美容/レポ

ベルパレット「口コミ」💗韓国コスメおすすめ💗韓国で話題の40万個売れたアイシャドー使用してみました🎶

 

 

 

 

ベルパレットから、「韓国コスメ」たち届いたのでさっそく使用してみました💗

 



⚫韓国で話題のコンシーラー

⚫韓国で40万個売れたキラキラアイシャドー

⚫オールインワンカラージェル

 

の韓国コスメ3つを、ベルパレットで今回GET💗

 

 

韓国で40万個売れたキラキラアイシャドー

 

ウィンク出来ない\( ゚д゚)/!!笑





 

顔は置いといて…瞼のキラキラ感💗伝わりますか?😍

 

 



 

めちゃくちゃ綺麗な高発色&ラメ💗

 

心配していた、ラメ落ちも

 

アイシャドー乾くと、ラメ落ちもなく1日中しっかりとラメをキープしておりました👍

 

日にあたると更にキラキラ輝いて✨めちゃくちゃ綺麗😍✨✨✨

 



 



 

 

このキラキラ感も、サイト通りだったし💗

 



 

 

韓国で40万個売れたっていうのにも納得のキラキラ感、艶感です💗

 







 

私は、1番左のが欲しかったんだけど…

売り切れていたので…1番右のカラーをGETしたよ💗

 

夏に、このキラキラ✨ラメ可愛すぎるので

アイシャドーおすすめです💗

 

 

 

▷▶ベルパレット

 

 

 

是非試してみてください💗

 

 

 

韓国で話題のコンシーラー

 



 

 

韓国で話題なのと💡お値段も、800円台で凄く安いのにしっかりカバーしてくれて 良いみたいで💗

 

再入荷していたので速攻カートへ入れた商品💗

 

分かりやすく、腕にある「ほくろ」「シミ」に

コンシーラーを塗って比較してみました🎶

 

\before/



↓↓↓

 

\after/


 

★使用カラーは「1号クリアベージュ」

 

2箇所の「シミ」「ほくろ」しっかり隠れてます👍✨

 

腕にある、シミ、ほくろは顔と比べると

比較的濃いものだと思うけど
しっかりカバーしてくれました👍💗

 

800円台で買えるのに、しっかりカバーもしてくれるからコスパも最強だと思います💗

 

 

これまた韓国で話題のコンシーラーなの納得です🤔💗

 



 

 

▷▶ベルパレット

 

 

 

オールインワン カラージェル

 



これ1本でOK👍なので楽そうだな💗と

思って購入した「第3のジェル」

カラーは、「オレンジ」に💗

 

さっそくフットに塗ってみたけど💗



オレンジ可愛い💗

これからの季節に映える💗

ベース等要らず、これ1本でOKなのも楽ちんです💗

 

今回初めてベルパレット で韓国コスメを購入したのですが💡

 



\おまけで、パックも同封されていた💗/



「おまけ」のパックも嬉しかったし

 

送料は全国250円

 

送料は全国一律250円と安いのでおすすめです💗

 

 



 

 

▷▶ベルパレット

 

 



 

2BUY10%offもやってたよ💗

 

激安カラーアイシャドー

色々韓国コスメも売っていて

↓これも800円台でしたよ~💗💡

 



色が変わるグロス💡



 



水分量に反応して色が血色ピンクカラーになるみたい💡

ティントタイプで面白いよね🤔💡

 

トーンアップクリーム

 



before/after

凄くないですか?∑(๑ºдº๑)!!笑

面白い!!

ほんとに、こんな白くなるのかなぁ?🤔

すっごく試してみたい衝動に駆られていたけど

、最後の最後で止めた💧笑

ニキビや、お肌のトラブルを隠せるパッチ



 

これも凄いなぁと💡🤔

 

ピンク、ホワイトの美容家電

 



 

美容家電雑貨もピンク、ホワイトで統一されていて

可愛かったよ~💗

 

 

▷▶ベルパレット