fashion

小学校、中学校入学式コーデ❤ダブル入学で入学式が被って大変な事‼

入学式コーデ
息子たち2人の、入学式でした❤㊗️

入学式コーデ

 

ダブル入学でして、入学式の日&時間が被って

少しバタバタの入学式だったんだけどね😅‪‪💦‬

被って少し大変だった小学校入学式中学校入学式の様子をupします❤

息子たちと、私の入学式コーデも、up❤

 

中学校入学式

 

まずは、小学校の入学式よりも1時間早く始まる

長男の、中学校入学式へ行ってきたよ🌸

 

\中学校入学おめでとう🌸/

中学校入学式中学校入学式

中学生になり、一学年7クラスもあるから✋

新1年生の生徒と、保護者で体育館パンパンで

小学校の頃とは違って人の多さにビックリ🤪✋

たくさん友達出来るといいね👍✨

 

三男の、入学式へ移動しなきゃいけないから

祖母に中学校へ残って貰って、途中抜けたんだけど…

式自体、ほぼ最後まで居れたから良かった❤👍

 

中学校入学式

小学校の入学式の方へ移動したから

写真全然撮れなかったんだけど💦

同級生のママさんからたくさん貰ったから、

ほんと嬉しい😭❤

 

小学校入学式

 

中学校の入学式を途中で抜けて

三男の、小学校入学式へ移動🌸

入学式コーデ

私と祖母が中学校の入学式へ行っていたので

旦那に三男を連れてって貰ったんだけど🙆🏻💡

 

1人で連れていくのが、不安だったんだろうね✋

めちゃくちゃ電話してきてたから…✋笑

小学校入学式 小学校入学式 小学校入学式

ピカピカの1年生❤❤❤

入学おめでとう❤❤❤

 

入学式の日にちが被って…

 

小学校と中学校の、入学式が被っていたから

私少しバタバタだったけど😅💦

 

どちらも無事に見れて良かったです😣❤

 

中学校へ残ってくれた母にも感謝だし

小学校の入学式へ連れてってくれた旦那にも感謝✨

次は、来年の娘の入園式だな~🌸

三兄弟は3歳差なので、3年毎に

ダブルで卒業&入学がくるわけだけど✋

 

娘は、三男と4歳差だし今回みたいに、日にちが

被る事は、もうないかな~?🤔
(小学校と中学校が入学式の日、被る)

分担が出来ればあれだけど💦

せっかくの入学式だから、両方行きたいし😣

日にちと時間帯まで被ったら、ほんと大変ですよね😅

 

入学式コーデ

 

入学式ママコーデ

 

入学式コーデは、黒のワンピースに

ジャケットで行きました❤

入学式コーデ

中学校入学の長男と小学校入学の三男📸

入学式コーデ

 

onepiece  …  DHOLIC

bag  …  HERMES

pumps  …  dazzystore

 

中に着ているワンピースは、ノースリーブだよ🎵

 

卒園式、卒業式、今回の入学式も全部

↓このパンプスで行ってるよ🤩✊

入学式パンプス

 

▷▶dazzystore公式サイト

 

バッグも変えようかな~って思ってたんだけど💡

ビデオカメラ、デジカメも入れるから、

サイズ的にこれがちょうど良くて🙆🏻⭕

入学式も、卒業式も変えてない✋笑

 

入学式息子コーデ

 

入学式コーデ

入学式男の子スーツ

 

息子のスーツは、▷▶キャサリンコテージ

のだよ💡

入学式の後は お祝い

 

入学式の後は、卒園式&卒業式同様

お祝いとしてご飯を食べに行ってきたよ❤

入学式お祝い



小学校入学、中学校入学おめでとう

 

中学校、小学校 初登校日

 

無事に入学式も終わり今日から、登校日🏫

朝から、張り切って行ってたよ🎵

中学校も、小学校も楽しいみたいで良かった👦

私なんて、中学校の入学した当初、知らない人達ばかりで

不安の方が大きかったのに…✋

そうゆうのも無いみたい✋笑