fashion

美容院へ❤️コーデと【購入品着用レポ】❤️動物園

 

美容院へ行ってきました❤️

今回少しだけ暗めにしたんだ~❤️

アッシュ系の、トーンは9です🤔

貴咲愛鈴貴咲愛鈴

 

↑このトップス▷▶ DHOLICで購入したもの

なんだけど、すっごく可愛いかったので

是非おすすめです❤️

 

お袖のバイカラーが可愛いし、すっごく

気に入りました❤️❤️❤️

 

DHOLICトップスモノトーン配色ニット

 

 

▷▶DHOLIC公式サイト

 

 

他にもDHOLICで購入しているので🤔

着用レポしていきたいと思います❤️

 

DHOLICワイドパンツ 着用レポ

 

 

▷▶DHOLICで購入した、このワイドパンツも

秋冬素材で可愛いし

サイズ感も良くて良かったです❤️❤️❤️

 

DHOLICワイドパンツ

 

タックワイドパンツ

DHOLICタックワイドパンツコーデ

 

ウエスト周りのサイズ感も、ベルトを使わなくても

イける🙆🏻ので❤️

 

ウエスト周りのサイズ感が不安な方も大丈夫です

🙆🏻👌❤️

 

秋冬素材のワイドパンツなので

この秋冬、ヘビロテ間違いなさそう😍❤️

 

 

トップスは、1番最初に載せている▷▶DHOLIC

ものなんだけど💡

 

この2つの組合せ可愛いし、すっごく使えると

思います❤️

 

DHOLICシャギーカーディガン 着用レポ

 

そしてそして、1番楽しみにしていた

▷▶DHOLICのシャギーカーディガン❤️

 

 

シャギーカーディガン

シャギーカーデ

 

↑この、ブルーの色が可愛すぎて悩んだんだけど

1番使えそうな、ブラックを購入しました❤️

 

DHOLICシャギートップスDHOLICシャギートップス

 

↑シャギーの毛並みも、しっかりしてて可愛いし❤️

安っぽく見えず、良い感じです❤️

 

早速着てみたんだけど、スカートでも

パンツでも両方可愛かったし❤️

やっぱり、黒って使いやすいですね🤔❤️

 

シャギーカーデ×パンツコーデ

 

シャギートップスコーデ

 

シャギーカーデ  …  DHOLIC

pants  …   DHOLIC

belt  …   HERMES

bag  …   CHANEL

 

シャギーカーデ×スカートコーデ

 

シャギーカーディガンコーデシャギーカーディガンコーデ

 

シャギーカーデ  …  DHOLIC

ニットスカート  … DHOLIC

ブーツ  … DHOLIC

 

 

シャギーカーディガン

 

↑▷▶DHOLIC で今気になっている、シャギーカーデ😍

 

シャギーって可愛い❤️❤️❤️

 

DHOLICニットスカート 着用レポ

 

 

上記の着用レポコーデで履いているスカートも

今回▷▶DHOLICで購入したものなのですが🤔

 

サイト画像では、タイトなデザインっぽかったけど

裾が少しAラインっぽくなってたよ~🤔

 

DHOLICスカート

モノトーンニットスカート

 

▷▶DHOLIC公式サイト

 

 

 

動物園

 

そしてそして、この前は、2日続けての

友達家族と動物園へ❤️

 

その時のこともup~🐵

 

動物園のフラミンゴを見ている子供達

 

安佐動物公園

 

安佐動物公園の猿を見ている娘

動物園のサイを見ている娘

 

↑▷▶LUPISの、リボンのパールピン可愛いすぎて❤️

最近こればっかり付けております😍笑

 

娘さん、居る方❤️

可愛いし、パッチンタイプのピンなので

使いやすいし是非おすすめです😍❤️

 

↓ついでに、この▷▶LUPISのニコちゃん

ファーバッグも可愛いからおすすめだよ~❤️

 

安佐動物公園で記念撮影

 

「可愛い~」って友達や、近所の方にも言われるし

910円って言うと、驚かれます🙄❤️笑

 

 

▷▶LUPIS(ルピス)公式サイト

 

ルピススマイルファートートバッグ

ルピススマイルトートバッグを持った小さい女の子

 

動物園の後は、皆んなで焼肉へ~♥

焼肉やさんでの写真

美味しかったし、2日間楽しかった~❤️

 

そして、昨日も焼肉へ~❤️✋笑

いつも行っている焼肉やさんとは、違うお店へ

行ったのですが💡

いつもの所よりも、美味しすぎました😍

 

娘の七五三の事や、他にも書きたいことが

溜まっているのですが…

最近更新をサボりがちなので🙇

 

ちょこちょこupしていかなきゃ~💦✋