fashion

手作りお菓子を作ってみたよ🍪💜美味しかった焼肉屋さん❤️

焼肉屋さんのVIPルーム焼肉屋さんのVIPルーム

 

↑ここの焼肉屋さん、初めて行ったのですが💡

 

いつも行っている焼肉屋さんよりも

凄く美味しかったので、おすすめです😍❤️❤️❤️

 

↓テラスもあるし❤️

中も凄く綺麗で、お洒落だったよ~❤️

 

焼肉屋さんのVIPルームのテラス

 

観音にある、白李(はくり)っていう焼肉屋さん🐮

 

美味しかったので、焼肉好きな方

是非おすすめです❤️行ってみてね~❤️

 

そして、お昼は八雲❤️

 

広島八雲広島八雲ランチ

 

この日、お昼と夜外食で、めちゃくちゃ

お腹いっぱい食べたので

絶対1kgは太ってそう🐷←笑

 

ご飯繋がりで、もう1つ❤️

 

この前、珍しくクッキーを作りました~🍪

 

手作りクッキーを作っている写真

 

あまり料理を作ったりするのは好きじゃないタイプなので🙋

 

わざわざ道具を買って揃えてまで手作りお菓子を

作りたいっていう願望は無かったけど←笑

 

ハンドミキサーや、型とか、お菓子作りに必要な

道具達を一式貰ったので💡

 

パウンドケーキと、クッキーを作ってみたんだ~❤️✋

 

↓クッキーは💡

簡単そうだったこちらの”バタークッキー”を

作ってみたよ~❤️

 

手作りバタークッキーレシピ手作りバタークッキーレシピ

 

手作りクッキーを作った出来上がり写真

 

クッキーは美味しかったけど、パウンドケーキは

いまいちだった😱笑

 

私が小さい頃、母も色々と手作りお菓子を

作ってくれていたり、一緒に作ったりして

嬉しかったから、私も色々作ってみよーっと💜

 

とりあえず、パウンドケーキは、また

リベンジです✊❤️笑