fashion

へそピ❤キュンキュンさせられちゃいます💋🤟

へそピ
 

 

へそピ

 

へそピ

 

今、私が付けているハートのへそピは💜

 

 

369円の激安へそピ

 

\この、 ▷▶LUPISのへそピ/

 



 

激安へそピの耐久性

 

昔は、雑貨屋さんとかでも

1つ、数千円するへそピ買ってたんだけど

 

▷▶LUPISの、この激安さはヤバいよね🤩

 

2年以上使ってて、激安な割りに持ちも良く🙆🏻💜

可愛くて気に入ってたんだけど💜💜💜

 

 

↓今回、1つストーンが取れちゃったから



新しいへそピにやり変えることに🤔✊

 

 

星のストーン へそピ

 

NEWへそピは

星のへそピ🌟にしたよ!

 

 

\購入したのは、こちら/



 

▷▶LUPIS公式サイト

 

 

星、ハート、丸の3種類あって

私しばらくの間、ハートの形のへそピを使って

いたから💡

星の形🌟にしてみたよ💜

 

この星のへそピのキャッチ部分も、

ストーンに変えた方が可愛いかなと思って💡

 

へそピ キャッチ

 

 

ストーンのキャッチもGET💜





 

キャッチ サイズ



サイズはSMLあって、一般的なキャッチの

サイズは、Mみたいだけど🤔

 

レビューで、Mは少し小さく感じるって

書いてあったのでLにしたよ💡

レビューほんと参考になります🙏

 

Lサイズのクリアを、2個GET~💜

 

 

大きめストーン へそピ

 

もう1つへそピ買ったんだけど

↓このストーンのへそピは、クリアが

売り切れだったので黒に🤔💜

 



 

 

▷▶LUPIS公式サイト

 

 

このへそピの、キャッチもストーンに変えて

付ける予定💜👍

 

ルピスへそピ



 

 

普通のキャッチより、ストーンの方が可愛いもん🤩

 

リボン

 

ディフューザーおしゃれ

↑ディフューザーのボトルにも使ってるリボンも

もう1つGET💜

 

 

それと、毎回 ▷▶LUPIS で買い物する時に

必ず買ってるこれもGET💜

 



娘が毎日、結ぶのに使うし❤

予備でいくつあっても良い🙋‍♀️❤

 

 

ピアスをイヤリングに変えれる

イヤリングコンバーターも、気に入ったし

凄く使えるので、新たに2つGETしました💜✊

 

 



 

\この記事で詳しくレポしてます/


 

 

 



髪洗う時にシュシュ使うから、黒のシュシュもGET💜

 

 

 

▷▶LUPIS公式サイト

 

 

新作色々出てたけど、「これ良い💜」って

思ったもの売り切れが多くて買えなかったのも

あったんだけど😣💦

また次回、再入荷されてたら買いたいな~✋

 

へそピ達届いたら、またへそピの着用写メでも

載せようかな🤟❤

 



 

 

 

今日は、大好きなこれ💜💜💜

 

恋は続くよどこまでも

恋はつづくよどこまでも💜

 

毎回キュンキュンさせられてヤバい💜💜💜

 

このドラマ、今1番好きだったから最終回さみしいな~💦

もっともっと見たい~😣💜

 

あとテセウスも好き🤔