fashion

友達とカラオケ💛🎤コーデ💚

友達とカラオケ~💜🎤

 

 



 

前日、久しぶりの黒コンちっくなカラコン

だったけどこの日はいつもの︎💕︎

 

 

▷▶kingdom15 ヘーゼル

 

 

やっぱり茶色の方がいいのか?🤣

 



 



 

 

 

せっかくカラオケへ行ったのに

ずっーと、喋って食べてを繰り返してて

 

歌った曲、2人合わせて10曲も歌ってないという✋笑

 

 

\MY毛布持参の娘/



 

キッズルームだったから、玩具で遊んだり

お昼寝をしたりと🧸🌈

 



 

 

この日のコーデは

 

 

キャスケット…eimy istoire

 

イヤリング…dazzystore

 

tops…DHOLIC

 

skirt…リリーブラウン

 

shoes…ジュリアブティック

 

 



 

\色違いのベージュver/



 

 

 

 

この日もグラマラスパッツ

 

を履いていたのですが…凄く良いのを見つけて🥰

 

購入したので詳細upします💜👍

 

 



 

\ロングタイプは、4枚持ち/



 

クラッシュデニムや、スカートの日は

ショートタイプ使うから、もう1枚欲しいのだけど…

 

グラマラスパッツの、ショートタイプって

 

ロングタイプを3枚以上購入すると

貰える非売品なので💦

 

 



 

私、ショートタイプって1枚しか持っていなくて😭💦

 

 


 

 

 

▷▶グラマラスパッツ 公式サイト

 

 

グラマラスパッツって、お腹もお尻も引き締まるし

 

着圧が、ほんとビックリするくらい凄くて😱❤

 

ほんと、凄くおすすめなのですが💜👍

 

 

実際履いてて凄く好きだから😣💕

本当は、グラマラスパッツの

ショートタイプがもう1枚欲しかったのだけど…🤔

 

ショートタイプを、もう1枚GETするには…

 

ロングタイプまた更に3枚購入しないといけないという😣✋

 

もう既に、ロング4枚も持っているのに😑✋笑

7枚も、ロングタイプ要らなくない?💦笑

 

 

っていうことで✋

 

似た感じので凄く良さそうなのを見つけて💡

 

 

▷▶メディスラリガードル

 

っていうやつ🤔👍💕

 

単品購入があったので購入しちゃいました💕︎

 

そのガードルが結構良さそうで💡

↓↓↓



 



 

 

雑誌にも、色々載っているみたいだし🤔💡

 

動画のbefore/afterも良さそうだったので

買っちゃいました︎💕︎

 

単品購入があったので、まずは単品購入に👍❤

 

 

\ショートタイプ/

 

▷▶メディスラリガードル 公式サイト

 

 

\ロングタイプ/

 

▷▶メディレギンス 公式サイト

 

 

 

ショートタイプが欲しい✋って方には凄く

良いんじゃないかな~?🤔︎💕︎

 

 

グラマラスパッツ 凄くおすすめだけど︎✋💕︎

 

非売品ショートタイプをGETするには

ロング3着以上購入しないといけないから✋💦

 

また届いたらレポしますね︎💕︎

 

 

\男性の足も、ここまでなるみたいだよ/