美容/レポ

子供たちと︎💕︎認知症…



 

今日は珍しく、ストレート👸💜

 



カラコンは

 

▷▶kingdom15 ヘーゼル

 

 

今日は、ひぃじぃ&ひぃばぁと︎💕︎

 

久しぶりに会えたけど2人とも元気そうで良かった🥰🎵

 



ひぃばぁちゃんも、曾孫たちに会えて

凄く嬉しそうだったし✋❤

 

私たちの事ちゃんと分かってくれてて安心しました😣✋︎

 



 

もっと認知症進行しちゃうと、私や子供たちの事も分からなくなっちゃうのかな~?😭

 

そうなっちゃうと、仕方ないことかもだけど

凄く辛い😭✋

 

自営でずっと休みなく「仕事仕事」で

生きてきた人で、周りが休んでゆっくりして!って言っても

 

ひぃじぃちゃんと一緒に仕事へ行く!

っていうのがひぃばぁちゃんにとって

毎日の日課で、習慣づいちゃってたから💦

 

変なところ頑固だから絶対休まなかったし、

数年前から認知症を発症して

それでもお店(仕事)へ行く!っていうのを

しばらく止めなかったんだけどね…😣

 

今、同じ事を繰り返して言ったり、

お金の計算も出来なくなったのもあって💦

 

今やっと、家でゆっくりしたりする日もあるんだけど…

 

もっと元気な時に休んで楽しいこと

いっぱいして欲しかったなって思う。

 

どこか一緒に行きたいなぁと母と言ってるけど

身体疲れちゃうから出かけるのも少し疲れちゃうみたいで😭

 

こんな事書いてると、何だか寂しくなってくるし

長くなっちゃうのでこの辺にしとこっと…💦

 

\孫&曾孫たち/



 

 

今日の購入品up︎します💕︎

 

\娘の洋服/



可愛い❤

靴下以外、プティマインのだよ︎💕︎

 

 

そして、ネット購入品

 



 

 

▷▶LUPIS

 

 

購入品up︎💕︎

 

 





 

↑このサンダルは、リピ︎💕︎

 

凄く履きやすいから、玄関用のサンダルとして使ってたんだけど…🤔💡

 

履きやすいからって、パパに事務所に持っていかれたまま返してくれないから💦笑

 

リピ︎💕︎

 

 

▷▶LUPIS 公式サイト

 

 

へび柄🐍アイテム多かったよ~💡

 





 

 

▷▶LUPIS 公式サイト