my home/インテリア

クリスマスパーティ🎅🏻❤️今年の子供達のクリスマスプレゼントは?!🎁

 

メリークリスマス🎅🏻🎄❤️

我が家のクリスマスパーティの様子❤️

今年の、子供達4人のクリスマスプレゼントは?!🎁

マザーガーデン可愛い~❤️

 

クリスマスパーティ

 

メリークリスマス🎅🏻🎄

 

昨日のクリスマスイヴは、お家でクリスマス

パーティーを🎉

 

貴咲愛鈴

 

クリスマスパーティ

 

皆んなで人生ゲームをしたり…❤️

 

久しぶりに人生ゲームをすると、楽しいですね😍

 

つい子供相手にムキになっちゃいます✋笑

 

 

クリスマスパーティ

 

長男、写真に入ってくれず悲しい😭✋

(最近は少し慣れましたが←笑)

 

クリスマスケーキとシャンメリー

 

 

ケーキとシャンメリー

クリスマスケーキとシャンメリー

子供達が大好きな、シャンメリー🍷

毎年、クリスマスはシャンメリー❤️

 

シャンメリーを入れているワイングラス🍷

 

 

サンタのコスプレをしてシャンメリーを飲む子供達

シャンメリーを入れてるワイングラスの質問を

前に頂きましたが💡

 

“カガミクリスタル”っていう所のです❤️

 

クリスタルガラスだから、めっちゃキラキラ光るし

お気に入りです😍

 

(こうゆう時にしか使わないから、早々駄目になるない✋笑)

 

 

サンタのコスプレの子供達とクリスマスケーキ

 

サンタコスプレ×クリスマスケーキ×シャンメリー

可愛い~❤️❤️❤️

 

ケーキとシャンメリー

 

クリスマスプレゼント

 

 

貴咲愛鈴

ママサンタ、今年も任務完了です🎅🏻✊🎁

 

 

長男と次男は、サンタの正体を知っていますが💡

三男と娘は、まだまだ😬☝️シ━━━ッ

 

(次男が、”サンタの正体ってね~?!”的な…ふざけて言うからヒヤヒヤ😬☝️シ━━━ッ)

 

 

今年の子供達のクリスマスプレゼントは🎁

 

マザーガーデン(娘)

 

マザーガーデン キッチンセット

 

2歳の、娘にはマザーガーデンの

キッチン用品❤️

 

凄く喜んで、朝から沢山調理してくれました😍

 

adidasスパイク&サッカーボール(長男)

 

アディダススパイクナイキサッカーボール

 

 

Switchポケモンシールドエキスパンションパス(三男)

 

スイッチポケモンシールドエキスパンションパス

 

↑三男は、Switchのポケモンシールド❤️

エキスパンションパス付きのやつ❤️

 

Switchエキスパンションパス ダウンロード版(次男)

 

次男は、Switchのポケモンのソードを既に持っているので💡

エキスパンションパスだけをダウンロード出来るやつ🤔

 

写メ撮ろうと思ったのですが…

探しても無い✋

 

(三男と娘に触らせまいと隠してやがるな😒)

 

クリスマスツリーの片付け

 

 

 

今日で、クリスマスも終わりですね~😭✋

 

クリスマスツリーの片付けをしなきゃな✋

(明日、子供達休みなので💡皆で協力してやろうっと😏)

フランフラン ピンクのツリーFrancfrancピンクのツリー

クリスマスオブジェ

 

クリスマスの1週間前に60%オフで購入

 

クリスマスオブジェ

 

↑この前購入したクリスマスオブジェ🦌🎄

 

めちゃくちゃキラキラしててお気に入りに❤️

大きいツリーの方は、約30cmくらいあるから💡
パッと見、お値段も”そこそこ”しそうじゃないですか?!🤔

この3つで、1200円ちょい❤️

60%OFF~(  ̄▽ ̄)✌イェイ

 

Xmasの1週間くらい前って、凄くお得ですね😆✌️💕

大きくて可愛いし❤️良いお買い物が出来ました😍❤️

(こうゆうお得なお買い物大好き←)

今年のクリスマスは、もう終わっちゃいますが…

来年も、飾るのが楽しみだな~❤️

 

よし♥沖縄旅行レポの続きがまだ残っているので💡

つぎ記事で、沖縄旅行レポ記事書きますね_✍