fashion

クリスマス会🎅🏻❤

昨日は三男のクリスマス会でした🎅🏻❤

今年も劇、とっても可愛かった💜

 

クリスマス会も、DVD&写真購入なので…

写真が無いのですが💦

頑張ってました🥺💜

 

 

\クリスマス会コーデ/



 

outer  …  eimy istoire

 

tops  …  ジュリアブティック

 

pants  …  ZARA

 

bag  …  CHANEL

 

shoes  …  ジュリアブティック

 

 

このフラットシューズは、初めレオパード買って気に入ったからブラックも買ったんだ~👍💜

 



 

▷▶ジュリアブティック

 

 

このtopsも、ジュリアブティックのなんだけど

こちらも白、黒と2色持ってる💜





 

クリスマス会の最後に、凛からプレゼント🎁でリースを貰いました💜

 

可愛い💜💜💜



 

このプレゼント🎁は3パターンくらいの中から

自分で作りたいものを選べれるのですが💡

 

年中さんの時も、リースをくれていて🎁

今年は年長さんで難しいのも作れるから

リースに毛糸をぐるぐる巻いて、進化してたよ💜

 

\年中の時/



\年少の時/



 

↑実は私、年少さんの時に作ってくれたこのツリーをそれとなーくリクエストしてたんだけど🤔笑

 

年少ver、年長verで作り&飾り付けも変わってくるだろうから見比べれるし🤔💜

 

だけど、息子的にリースの方が毛糸で難しそうだったからリースを作ってみたかったみたいで✋

こればっかりはしょうがないよね🤣笑

母、残念🤣✋笑

 

そんなこんなで三男、卒園式までの

一大行事は終わっちゃったな~💦

長男も、一通り終わってるし💦

3月が近付くにつれて寂しくなってきます🤣✋