fashion

【親子コーデ】💜巨大な鯛をさばき、ご飯を作ってくれた旦那🐟

 

この前は、友達とlunchへ行ってきました❤

 

親子コーデ

 

コーデは、娘がピンクを着たので

私もピンクで合わせました💜💜💜

 

親子コーデ

tops  …  DHOLIC

pants  …  eimy istoire

bag  …  HERMES

shoes  …  DHOLIC

 

↓シャッター押そうと思ったら

娘いなくなっちゃったよ~🤣笑

 

親子コーデ

 

小さい子と写真撮るのって難しいですよね💦

 

(外だと特に色んな誘惑が多くて、うろちょろしたがるから難しい🤣)

貴咲愛鈴

貴咲愛鈴

 

カラコン▷▶kingdom15 ヘーゼル

 

アクタスランチ

 

ランチは、アクタスの所へ行ってきたよ~❤

アクタスランチアクタスランチ

美味しかったし、楽しかった❤❤❤

 

やはり話題は、”休校中”や”子供”

“給付金の使い道”についてだったり✋

 

会えなかった期間長かったから🤣

ランチしながら、喋れるのは嬉しい❤

 

 

ついでに、観葉植物も買って帰りたいな~って

思ってたんだけど💡

 

前は、たくさん観葉植物の種類置いてあったんだけど💡

今、ほとんど観葉植物が無くなっていたから残念💦

 

釣った巨大な鯛

 

昨日の夜、巨大な鯛を旦那が持って帰って来て💡

 

友達が釣りへ行って、鯛が釣れたらしくて

貰ったみたいで💡

 

その、大きさにビックリ😅



釣った巨大な鯛

 

凄く立派すぎる、鯛🐟

こんな大きい鯛を釣れるなんて凄い🤔

 

小さい魚なら私、さばけるのですが💡

さすがに、この鯛は大きすぎて😱

怖いし💦なんか気持ち悪いし←

 

旦那にやってもらいました👍

だけど、旦那は魚さばいた事ないし

調べながらさばいてくれました✋笑

 

巨大な鯛をさばく旦那

 

 

ウロコも凄く大きいし、ウコロの量も半端ない🤣

 

あっ💡ウコロは、包丁よりも

ペットボトルのふたで凄く簡単に取れるんだね💡

 

↓内蔵とかの量も凄いから💦

うわー😱💦とか言いながらさばいてた✋笑

魚をさばく旦那

子供達も、興味津々でずっと見てたんだけど💡

2歳の娘→「くちゃーい(o´👃`)」って

鼻抑えてたのには笑った😅笑

 

さばくのに加え、ついでに鯛の塩焼きと

お汁も作ってくれたので感謝❤

 

1番、手伝って貰って嬉しいのは

私の代わりに、ご飯を作ってくれる事❤

 

たまに旦那が、私にお願いがあったりする時とかは

「じゃあ代わりにご飯作って~❤」って言って

交換条件✌️(‘ω’✌︎)笑

 

ご飯作るのって私好きじゃなくて💦←笑

 

だから、作ってくれると凄く嬉しい❤←

 

普段、ちゃんとご飯作っていますがね💡

(朝は中学校のお弁当も作ってるよ)

 

家事の中で、ご飯を作るのが1番好きじゃない🤣

しかも家族が多いので、作る量も多いから特に😅