fashion

【何役?】万能コスメポーチ❤💜収納力は?!

クロコダイル柄のコスメポーチを購入したのですが💡

メイク入れとしては、勿論❤

他にも、色んな使い道があるのでレポします❤

 

LUPIS(ルピス)コスメポーチ【レポ】

 

ルピスコスメボックス

 

▷▶LUPIS(ルピス)のコスメボックス(ポーチ)❤

 

サイズ感

 

ルピスコスメボックス

サイズ感は、このくらいです❤

 

激安アクセサリーの ▷▶LUPISは、凄く安い

商品ばかりなので💡

他の物と比べると、このコスメボックス(ポーチ)は

少し高めに感じちゃいましたが🤨💡

 

届いてみて、凄く作りがしっかりしていたし💡

 

安い商品って、ファスナー硬そうなイメージだけど

▷▶LUPIS(ルピス)のコスメポーチは

ファスナーも凄く凄く滑らかに軽やかに動くので👍❤

 

買ってよかったです❤

 

ルピスコスメボックス

 

 

家の、クロコ柄のダイニングチェアと比べても

クロコ柄もしっかりしてるし❤

 

ルピスコスメポーチ

 



 

 

▷▶LUPIS(ルピス)公式サイト

 

 

 

耐久性は?

 

ルピスコスメポーチ

ルピスコスメポーチ

↑これでもか!ってくらい、力いっぱい

思いっきり押しても、凹んだりもしません🙆🏻⭕

 

 

 

コスメポーチは色々使える❤

 

メイク用品を入れてみた

 

私は、別の用途で購入したのですが💡

コスメ用のポーチなのでお化粧品を入れてみました

 

シャネルバニティ

私は普段、ファンデ、お粉、チーク、ハイライト

などはシャネルのバニティに入れているのですが💡

 

バニティに入れている中身を ▷▶LUPIS(ルピス)

のコスメポーチに、移し変えてみました❤✋

 

ルピスコスメポーチルピスコスメポーチ

↑シャネルの、チーク類は3つ入れてます❤

 

私は、下地ファンデ、コンシーラーが

1つになっている▷▶ミネラルエアーを使っているので💡

 

このミネラルエアーの機械が少し大きめなので

場所を取っているけれど😅

 

リキッドファンデ、下地、コンシーラーを

使っている方もこのポーチに、入ると思う🙆🏻⭕

 

中の生地も、黒だったら良いのにな~って

思ったけど💡

ファンデなどのメイク用品を入れるなら、

黒だとファンデの汚れが凄く目立っちゃうし💦

 

逆に豹柄の方がファンデ汚れも目立たないので

良いんじゃないかなって🤔💡

 

\使っているコスメ記事はこちら/


 

アクセサリー(ヘアアクセ)を入れてみた

 

私は▷▶LUPISのコスメポーチは

娘のヘアアクセサリーを入れようと思って

購入したのですが💡

 

ヘアアクセサリーの収納は今まで、

洗面台

↑洗面台の引き出しに収めていて✋

 

結構ごちゃごちゃになっちゃうし💦

 

洗面台から使うヘアアクセを取って→リビングで

娘の髪をする!っていうパターンだったので

 

ヘアアクセを1つにまとめれて

リビングに置きっぱなしでも、インテリアに

馴染む物が欲しいなって思って購入したのが💡

 

ルピスコスメボックス

 

▷▶LUPISのコスメポーチ❤

 

娘のヘアアクセサリー達をさっそく入れてみました❤

ヘアアクセ入れ

ブラシ類を収納出来る所には、ピン類を

差したりも出来るし🙆🏻⭕

 

沢山のリボンゴムも入るよ❤❤❤

 

ヘアアクセサリー入れ

↑リボンゴムをする前に、結んでいるゴムも

ばっちし👍❤

 

沢山リボンゴムも、この▷▶LUPIS

メイクポーチに収納出来たし、凄くすっきり❤

 

洗面台へゴムを選びに行くっていう手間も

省けたしね🙆🏻⭕

 

娘用のヘアアクセサリー達❤

 

コスメポーチに入れているヘアアクセは

娘用のもので❤

ルピスヘアアクセ

全部 ▷▶LUPIS(ルピス) で購入した物です❤

 

 

ルピスコスメポーチ

 

黒好きだし、クロコダイル柄好きだし❤

インテリアにも合うなって❤

 

意外と作りもしっかりしているのでおすすめです❤

 

 

▷▶LUPIS(ルピス)公式サイト

 

子供用の宝物入れにも

 



 

ヘアアクセサリーを入れようと思った

▷▶LUPISのコスメポーチですが💡

 

バッグ大好きな2歳の娘が、気に入っちゃって✋笑



ファースナーも凄く軽やかに開くし、

2歳の子でも簡単に自分で開けれるので、

ヘアアクセを入れては出してを繰り返してます✋💦

女の子ってバッグ大好きですよね~🤔❤笑

 

私も、小さい時バッグに宝物や、集めてるものを

入れるの好きだったな🤔💡

 

なので、子供用としてもいいなって思う❤

 

ルピスコスメボックス

娘が付けているパールのゴムも▷▶LUPISのだよ~❤

この、パールゴムも可愛くてお気に入り❤

 

ルピスパールゴム

 

\パールゴムのサイト画像はこちら/

ルピスパールゴム

 

 

▷▶LUPIS(ルピス)公式サイト