fashion

中学校の白い靴💙入学受付

アウトレット

中学校で履く、指定の「白い靴」を買いに

アウトレットへ行ってきました❤

 

中学校指定の白い靴って、adidasとかの

メーカーのマークまでもが

白じゃないとダメで🙅❌

完全に白じゃないと駄目なんです😱

 

この前別の場所へ【白い靴】を見に行った時

あんまり種類もなく💦良いのが無くって😅

 

同級生のママから、

アウトレットのunder armourでマークも白で

白い靴あるよ❤

って聞いてたから買いに行ってきたよ✋

 

 

\サイズも無事にあって良かった/

中学校白い靴

もう、26.5cm✋笑

 

↑マークも白の靴って、これしか無かったんだけど

中学校の靴として買いに来る方多いって

店員さんも言ってたよ~💡

 

なので、中学生の男の子のママさん是非おすすめ💙👍

 

昔からだけど、なんで靴も靴下も白じゃないと

駄目なんだろ~?!💦

 

すぐ汚れるから嫌だ😱✋

 

白の靴下とか、1回履くだけで土汚れやばいじゃん😱

 

中学校の白い靴だけを買って、

すぐ帰るつもりだったけど✋💡

 

ついでにadidasでも息子たちの洋服GET❤

 

adidas服

 

 

\息子に撮ってもらった📷/

貴咲愛鈴

tops  …  DHOLIC

denim  …  DHOLIC

bag  …  HERMES

pumps  …  DHOLIC

 

 



↑次男に撮って貰ったんだけど、無言で

シャッター押すので😅💦

「いいよ~押して~📷」って喋っている最中に✋笑

 

子供あるあるですよね~✋笑

 

 

そして今日は、

小学校&中学校の入学受付の日でした💙

 

たくさん名前を書くものがあるから、

名前シール貼り頑張らなきゃな~✋

小学校用品

 

↓クーピー類は済んだから

あとは、足し算カード、引き算カードに

判子押したら終わり🤨👍💙



 

 

この前初めて、

▷▶NANO ACQUA(ナノアクア)炭酸ジェルパック

を使ってみて💡

 

ジェルパックを洗い流したあと、

肌がめちゃくちゃ明るくなってて❤

つるっと、もちっとするし

炭酸ジェルパック良かったよ~❤❤❤

 

ナノアクア炭酸ジェルパック

 

もう既に、2個使っちゃったから✋笑

 

▷▶NANO ACQUA(ナノアクア)炭酸ジェルパック

入学式の前日に、絶対使いたいので

残りを残してるよ~✋︎💕︎笑

 

この炭酸ジェルパック良かったから

また詳しくレポ記事書きますね~✋