子育て

エディオンスタジアムで長男記録会✨

 

今日は小6の長男の、記録会でした🎌💜

 

\エディオンスタジアム/





 

朝から天気が悪くてスタジアム寒かったけど💦

天気持ち直して良かった✋

 

ビデオ回していたから、

写真があまり無いんだけど💦

 

 



 

めちゃくちゃ走るのが早い子がいてびっくり✋

 

歴代の記録を更新した女の子も居て凄い~💗

 

 

長男も、放課後学校でこの日の為に

練習していたから皆も、

きっとそうなんだろうなぁと思うと

子供たちの👦👧頑張っている姿に😭

 

私は、こうゆう人前でっていうのが

凄く緊張して絶対無理なタイプなので✋💦

 

凄いと本気で思いました😭✋

 



 

⚠↑三男です✋

 

記念に長男と撮りたかったけど📷

長男は、もう撮ってくれないから~✋笑

 

寂しいよね😭笑

 



 

今日は激安の💜

 

 

▷▶LUPIS

 

 

激安に見えないし、使いやすい~💜

 

\シルバー、ゴールド持ってるよ/

 







 

放課後の練習、今日の本番お疲れ様💜

 

小学校生活最後の、記録会✨🎌

長男にとっても、良い記念&思い出に

なったんじゃないかな👦💡︎💕︎

 

 

次男、三男も良く面倒を見てくれて助かりました💕︎



 

娘を抱っこしたりしてくれる次男👦︎💕︎

 

 

娘の荷物を入れている

▷▶LUPIS のバッグを持ってくれる三男︎👦💕︎

 

 

\このバッグ/